« Thank you CAKE。 ① ② | トップページ | blame it on the rain? »

2011年5月22日 (日)

ヨーロッパの文具とお菓子。

Petitticket000

マルシェの出店をお休みさせて頂いたお陰で十分な睡眠もとることができたので、

5/21(土)~5/25(日)まで 尾賀商店ideaにて開催中の、

「ヨーロッパの文具とお菓子屋さん」に、夕方ちょこっと遊びに行ってきました♪

Petitticket001

ヨーロッパの文具のネットショップや写真教室、アクセサリーや子供服も作っちゃう、

多才な友人 petit-ticket のkyonちゃんと、 ( blog →

お菓子教室La chaineさんの、めちゃめちゃ素敵なコラボショップです。

美味しそうなお菓子と、ヨーロッパなどの可愛い文具に、、、

テンション上がること間違いなしlovely

Petitticket002

ディスプレイに悩んだ・・・というご本人のお言葉とはうらはらに、

お店の隅々に、可愛い文房具と、kyonちゃんの抜群のセンスがキラキラshine

Petitticket004

子供用の手押し車?のパッケージに大きなリボンがついているのは・・・

kyonちゃんアレンジでした!・・・かわいいheart

Petitticket003

ジェントレコも、江湖さんも、お買い上げしてしまった、ワニの伝言メモbud

Petitticket101

バナナとココナッツのタルトと、洋なしのタルトを買いましたcake

Petitticket100

すいらんさんに、発芽玄米のシフォンをもらったのでshine

お家に帰って、ひとりでケーキバイキングsmile

(お肉だけでなく、卵もちょっとアレルギー出るんですが・・・たまには♪

Petitticket200

欲しい物が盛り沢山すぎて・・・

お財布にあったお金を全部使ってしまいました。。。あれまぁcoldsweats01

みなさんも是非わくわくしに行ってみてくださいねheart

※水曜日まで!end 

|

« Thank you CAKE。 ① ② | トップページ | blame it on the rain? »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん、おはよ♪
大好きなものに囲まれるって幸せよね。

4人コラボでの出店、シュクリア♥♥(o→ܫ←o)♫
よろしくお願いします。

出店メンバーって、かなり豪華だよ~。
うちのパキスタン岩塩を使って下さって、
わたしがよく通ってて、レコちゃんも大好きなBarbettaさんも、ご出店していただけるの。しかも、出店って初なんですって。有り難いことよね~、そんでもって、あの赤い葡萄のお水だって飲めちゃうかも(爆)

投稿: Yu | 2011年5月23日 (月) 07時31分

>Yuさん

豪華出店者さん、何人かお伺いしました~♪
いつもなら何食べよ・・・gawkとなることが多いイベント出店ですが、
今回は今から「何食べよ~shinehappy02heart04」と、ワクワクです。
是非Barbettaさんの近くでやりたいものですheart(笑)

ワイン飲みながら楽しめたら最高なんですけど・・・
出店の場合はどうしても車が・・・。
誰か送迎して~notes

投稿: Leco | 2011年5月23日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40091523

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパの文具とお菓子。:

« Thank you CAKE。 ① ② | トップページ | blame it on the rain? »