« 斜陽フェチ。 | トップページ | with hard baguette。 »

2011年5月25日 (水)

Thank you CAKE ③ ④ ⑤

Oyasaicake001

今日は夏みたいですね!

先日、とある素敵な女優さんからオーダーいただいた、

Thank you CAKE の完結編♪

お野菜サブレいっぱいのケーキは、料理家さんへ。  

Kimonobagcake001

こちらは、京都のBAGデザイナーさんへ。 

Toracakr001

そして、最後は、女優さんが、ご自身の事務所へ送られたケーキ。

・・・このトラ、なかなかの難関でした。

なんとサブレを作るだけで、一時間かかってしまいました。coldsweats01

楽しいからいいんですけどね♪

そして、もっと難しかったケーキ用のサブレが。。。

こちらは次回のお楽しみに♪

なんやかんややってたら、今日もam6:30就寝ですsweat02

今日は夕方からちょっとだけ息抜きしてきますbud

|

« 斜陽フェチ。 | トップページ | with hard baguette。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

母の日のケーキを注文させていただきました。

きりやまです^^

その際はありがとうございました。


トラさん!とってもかわいいですね *

投稿: キリヤマ | 2011年5月25日 (水) 20時34分

6:30って…ビックリです。
ゆっくり休んでおくんなまし。

今日はほんまに良い天気でしたね、めっちゃ気持ち良かったです。

またおすすめのお菓子をおしえて下さい。

こっそりとね(笑)

投稿: スズ | 2011年5月25日 (水) 21時27分

>キリヤマさま

母の日ケーキの際は、ありがとうございました!

やはりあの後、せっかく遠くから電車でお越しいただいたのに・・・お茶でもお出しすればよかった・・・と、少し後悔しました。

次お越しいただいた時は是非☆

トラさん、すごく苦労しました(笑)

投稿: Leco | 2011年5月26日 (木) 09時48分

>スズさん

昨日は早く寝たので、今日は7:00に起きました。
色々です(笑)

おすすめのお菓子は、、、

安土のshop madreさんの米粉スイーツに、
能登川のSanteさんの野菜スイーツに、
高島のNico*niCo*さんのスイーツに、、、

て、自分のお菓子じゃないんかい!!(笑)

ジェントレコのおすすめは、
季節のbrown rice CAKEです。

①バナナとグリーンピース
②季節のオレンジとくるみ
      (各1575円)
…最近のお気に入りです♪

投稿: Leco | 2011年5月26日 (木) 10時16分

コメントのお返事ありがとうございます ^^

いえいえ::
こちらこそ、何もお話せず早々と帰ってしまい
申し訳ありませんでした。
とっても緊張してしまって::

でも、次の時は楽しみです ♪

投稿: キリヤマ | 2011年5月26日 (木) 19時10分

>キリヤマさま

お返事のお返事、ありがとうございますhappy01

私もあまり話すのが得意でないので、
お気を使っていただいてしまいスミマセン。

私も、またお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: Leco | 2011年5月26日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40128053

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you CAKE ③ ④ ⑤:

« 斜陽フェチ。 | トップページ | with hard baguette。 »