« 5/8(日)のいいもん市の、 Gentle'co Menu。 | トップページ | Il ya deux ans。 »

2011年5月 8日 (日)

thank you,mother!

Mother_cake001

今日は、暑いくらいの五月晴れの中、

いいもん市にお越しくださいまして 、本当にありがとうございました!

Ladybird craft 4人でのコラボ出店は、やっぱりめちゃめちゃ楽しくて、

いっぱい写真も取ったので、また明日にでもゆっくり綴りたいと思います☆

写真のケーキは、お客様にオーダーいただいていた「母の日ケーキ」。

Mother_cake002

「笑っている女の子のサブレ」をご希望だったので・・・

こんな感じになりましたheart

ジャンパースカートの素朴な女の子。

かなりお気に入りの出来栄えです。

ケーキは昨日お渡しさせていただいたのですが、

お客様、なんとケーキの為だけに、

長浜から電車にのって工房までお越しくださいました!

本当に有難うございましたcrying

私の母の日は、予約しておいたKiKU*ちゃんの素敵なフラワーアレンジと、

さくらぼんちゃんのシフォンをプレゼントしましたnotes

20110509iimonich000

楽しかったいいもん市のお話は、また次回♪

1時間半しか寝てなくてヘロヘロなので・・・

今宵はこの辺で。

オヤスミナサイマスsleepy

|

« 5/8(日)のいいもん市の、 Gentle'co Menu。 | トップページ | Il ya deux ans。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39916305

この記事へのトラックバック一覧です: thank you,mother!:

« 5/8(日)のいいもん市の、 Gentle'co Menu。 | トップページ | Il ya deux ans。 »