« Ladybird craftへの、ラブレター。 | トップページ | melancholic may。 »

2011年5月11日 (水)

Vege'italian。

Vege'italian。

今週は、そんなに忙しくないので、久しぶりに料理をしました♪

大好物のイタリアンを、野菜たっぷりで作ります。

Vege'italian。

冷蔵庫にある野菜と、近所の直売店と、

西友の野菜も物色してから、何を作るか考えます。

Vege'italian。

*かぼちゃのラタトゥイユ。

Vege'italian。

*蓮根と椎茸のバルサミコマリネ。

*きのことおあげのサラダ。

*春キャベツと空豆としらすのペペロンチーノ。(べジじゃないけど…マクロビの範疇。)

久しぶりに作ったのに、前より美味しく出来て驚いた!

しかも段取りめちゃめちゃいいし♪ ・・・どこまでも自画自賛。

毎日のお菓子作りは、料理にも無関係ではないんだ~!!と、感動。confident

ワインが進んで困るんですけど、、、winesmile

家族にも「幸せイタリアン♪」と喜んでもらえましたpig

しかし、いっつも作りすぎてしまうパスタ。

大好きだから、足りなかったらいやだし、、、と。

やっぱり一人前余ってしまいました。

明日のお昼ごはんにでもするか…catface

Vege'italian。

今週は日曜日まで発送の予定もなかったので、

ひそかに、3日ほど 放浪の旅にでもでようかな・・・horsedash

と思っていたら、、、

夕方、電話が。

急ぎのご注文を頂きました。(`^´)ゞ

|

« Ladybird craftへの、ラブレター。 | トップページ | melancholic may。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑪マクロビオティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39952242

この記事へのトラックバック一覧です: Vege'italian。:

« Ladybird craftへの、ラブレター。 | トップページ | melancholic may。 »