« smile。 | トップページ | nadegata。 »

2011年6月24日 (金)

アースデイ*しが7.03 に協賛出店します。

Ladybird craft BLOG 更新しました *

1

Ladybird craft のメンバー6人( Kanco. + 気球堂LaughGentle'co + em)で、

7/3(日)栗東駅前広場さきら にて開催のエコイベント「アースデイ・しが 7.03」

野外マーケットに、協賛出店します☆ 

映画の上映会などの大ホールでの催しに参加の場合はチケットが必要ですが、

野外マーケットやライブは、入場無料となっておりますので、

お気軽に遊びに来てくださいね♪

Pre_frier1

ちなみに、te-no-hira ちゃんは、パートナーのパン屋さん と協賛出店します。

私が、日本一好きなイタリア料理店のBarbettaさんも出店されるとかcatface

美味しいものや、楽しい催しがたくさんありそうで・・・

何食べようか?? と、今からとってもわくわくしている

食いしん坊バンザイのLecoちゃんです。

あ!!追伸。

◎エコイベントですので、マイカップ、マイ食器(お皿、お椀)マイお箸、スプーン、フォーク等を必ずご持参くださいね☆ (※常日頃、習慣づけたいものですね。)

◎エコバッグも必須です!!

イベントの詳細は、こちらをご覧下さい

|

« smile。 | トップページ | nadegata。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事