« moon peach CAKE。 | トップページ | after all。 »

2011年6月 4日 (土)

antique glasses。

antique glasses。

尾賀商店に納品に行ったかと思えば、毎回お金を使って帰ってきてしまう、、、

お財布の紐ゆるみっぱなし のレコ隊長です。

…と言っても中身は少ないですけど。gawk

今日からideaで開催のワレモノてん※6月4日(土)~6月22日(水)

アンティーク・マニアのよ~こさんセレクトの

素敵なガラスの器や棚などが、蔵の雰囲気ともぴったりで、

ideaがなんだかオトナな空間になってました。

antique glasses。

北欧チックなグラスと、和レトロなグラスを即お買い上げ!

それから。。。

すいらんさんで、久しぶりにあんぱんとお野菜も購入catface

そしたら、すいらんさんが、ピクルスの試食をさせて下さいましたshine

antique glasses。

酸っぱすぎず甘すぎず、絶妙で品のよいお味。lovely

家に帰ってきてからも・・・

さっき食べたピクルスの味が忘れられず・・・

う~~~ もっと、いっぱい食べたい!!!・・・てなってます(笑)

すいらんさん、、、すごいなぁ。

ホントなんでも美味しいから、スゴイ。catface

そんなこんなで・・・これからの季節にぴったりな、

アンティーク・ガラスと、ヤミツキ・ピクルスのお話なのでした~snail

antique glasses。

|

« moon peach CAKE。 | トップページ | after all。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

昨日はワレモノてん一番乗りのお買い上げ
ありがとうございました。
22日まで少しづつ入れ替えながらやってますので
またのお越しをお待ち申しあげます~♡
(モロ宣伝でした~^_^;)

投稿: よ~こ | 2011年6月 5日 (日) 22時25分

>よ~こさん

モロ宣伝、ありがとうございますsmile

アンティークのワレモノたち、、、

見てるだけでも楽しいので、是非またおじゃまします♪

投稿: Leco | 2011年6月 5日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40260451

この記事へのトラックバック一覧です: antique glasses。:

« moon peach CAKE。 | トップページ | after all。 »