« 走馬灯。 | トップページ | cherish the day。 »

2011年6月19日 (日)

ballerina CAKE。

Ballet_cake_003

本日、尾賀商店での公演 『 ひきあう - resound with - 』に出演されていた

バレエダンサーの方の為にお作りさせて頂いた、お誕生日ケーキのお話を。 

毎回必死ですが、今回も入魂の作ですshine

Ballet_cake_001

じゃじゃじゃ~~ん!!!shine

一見 簡単そうに見えるバレリーナ・サブレですが・・・

バレリーナさんの しなやかな体の曲線美を表現するのが難しくて、

夜中に何度も何度も作り直して、完成させました。

ケーキのお味は、「バナナと甘夏のタルト、ココナッツ豆腐クリーム添え。」

Ballet_cake_002

今日は、久しぶりに酒游舘さんにサブレの納品にもお伺いしたのですが・・・

領収書を持っていくのを忘れたり、、、

ケーキのキャンドルを忘れて、あわてて買いに走ったり。。。と、

微妙に二日酔いなジェントレコなのでした。gawk

といいますのも・・・

土曜日の夜~今朝まで、半年振りのLadybird craft 女子会だったのですwine

そりゃあもう、いっぱい呑んだし、いっぱい話しました。catface

そのお話は、また後であらためて・・・smile

|

« 走馬灯。 | トップページ | cherish the day。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40462202

この記事へのトラックバック一覧です: ballerina CAKE。:

« 走馬灯。 | トップページ | cherish the day。 »