« イニシャルKの友と、猫。 | トップページ | Berlin Bear SABLE☆ »

2011年6月30日 (木)

earth day's sweetness。

earth day sweetness。

アースデイしが7.03、もうすぐです☆

何作って行こうかな~~とアレコレ考えてみました。

当日は、食べ物屋さん盛り沢山!!

きっと、いつもより ベジタリアン菓子のお店も多いはず。

ということで、ジェントレコはいつも以上にシンプルに、

natural SABLE (6~8種類)と、brown rice MUFFIN( 3~4種類)の、

二本立てで行くことに決めました☆

earth day sweetness。

natural SABLEは、アースデイならではのカタチ(地球、太陽、ミツバチ)のモノ、

塩味の効いた豆サブレや、人参ココナッツ、定番の味や、フルーツ系の味のモノ。

brown rice CAKE(muffin)は、

有機バナナ&ワイルドブルーベリー」  「じゃがいも&ベランダのハーブ

さつま芋&オレンジ(天草晩柑) 」 「かぼちゃココナッツ」 の予定 ☆

当日は暑そうだし、持っていく数は控えめにしよう…と思っています。(^_^;)

遊びに来て下さるご予定の方は、帽子、タオル、マイボトルなどの暑さ対策と、

エコバック、マイカップ、マイ箸など、イベントを心置きなく楽しむ為の必須アイテムを、

どうぞお忘れなく(^O^)/

earth day sweetness。

試作brown rice CAKEのバナナ&ブルーベリーを、おやつに食べてくれた母が、

「ブラウンライスケーキは、どれも美味しいなぁ♪」と喜んでくれましたshine

ジェントレコは、煽てられると木に登るタイプ (笑)

打たれ強いとか言っときながら、、、

痛いのはキライだし、ダメ出しされるとすぐ凹むし、

実はとっても寂しがり。。。

昨日は、「コメント欄が閉じられていたので。。。」と、親切にメールで、

「にんじんサブレ、ごぼうを超える美味しさ♪♪」と感想を知らせてくれた、

ジェントレコをやってたおかげで再会できた中学時代の同級生が。weep

とってもうれしかったです。catface

私は褒められて伸びるタイプなのです♪ smile

・・・さみしいので、コメント欄、そろそろ開けようかな(笑)

|

« イニシャルKの友と、猫。 | トップページ | Berlin Bear SABLE☆ »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事