« まるごとにんじんサブレ。 | トップページ | my standards for daily life。 »

2011年6月12日 (日)

east friends。

east friends。

ワインを飲みながら、型作りとメールの返信を並行しているからか(笑)

さっきから色々思い出しては、気分がころころ変わります。

(>_<)

昨日のam3:30くらいに、昔の同僚から久しぶりにメールがあって、、、

「 今 サイケデリコのLast Smile歌ってたから、

 イマジ(私の当時のあだ名)のこと思い出したよ♪」って、

あんまり覚えてないんだけど、上手く歌っていたそうです。catface

勤務時間は、おしゃべりと居眠りをする時間。と勘違いしていた彼と働いてたのは、

もう10年近く前のことで、、、そんな彼も、今や 立派にデザイン会社の社長。

世の中間違ってない!?(笑)

仕事ではぶつかり合うくせに、アフターファイブは みんなで仲良く呑みにゆく♪♪

という、理想的な?職場でした。

10年も前の同僚なのに、たまに東京に遊びに行くときは、

必ずフルメンバーで集まってオールナイト同窓会(笑)を開催してくれるという、、、

あたたかい友人たちです。(T_T)

east friends。

は~~、会いたくなった。

今年は、二年ぶりに会いに行こうかな~。

もう誰に気兼する必要もないわけだしね。

実を言いますと、、、こないだの女優さんからも

「東京にお越しになる時はぜひ連絡下さいねconfident」と、ランチに誘われていたりするのです。

、、、えへ。( ̄∀ ̄)

自慢しちゃった♪(^w^)

酔っ払いに免じてお許しあれ。m(_ _)m

とにかく今は、

そのメールのせいで、カラオケに行きたくてたまらない!!

|

« まるごとにんじんサブレ。 | トップページ | my standards for daily life。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

じゃあ わたしも行きたい!

(同窓会のほうです)

投稿: koba | 2011年6月13日 (月) 10時37分

>kobaさん

OLさん卒業した頃、
できれば、秋になる前に・・・
是非ゆこう♪♪

投稿: Leco | 2011年6月13日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40369522

この記事へのトラックバック一覧です: east friends。:

« まるごとにんじんサブレ。 | トップページ | my standards for daily life。 »