« 温度。 | トップページ | for tea time。 »

2011年6月15日 (水)

graffiti。

Rakugaki001

最近のマイブーム?

封筒や紙袋に、らくがき。

、、、ただ単に

どっかいったハンコを探すのがめんどくさいだけ。 とも言う。

けど、のっぺらぼうの愛想なし封筒もイヤなので、

そこらへんにあるペンや鉛筆(消えるやんsweat02で、勢いにまかせて。。。

毎回書くほうがめんどくさいやろう ・・・という説もあります。

今日は、ケーキと、ギフトの発送を済ませてから、

某鉄板焼き屋さんW と、インドカレーを食べに行きました。

彼が、どのカレーにするか、う~んう~んと長いこと悩んでいるので、

「お肉系にする?シーフード系?・・・野菜だけってゆうのもあるよ??」 

と訊いたなら、、、

W 「プライベートでお肉は、もういいですわぁ。。。gawk

   L 「・・・わかる(笑)  私も甘いモノ、最近あんまり欲しくならへん。。。sweat02

って話してて、

そして、彼の選んだカレーは、、、

なんたらかんたらチキン。

。 。 。 。 。   チキンも、お肉やし!!

彼曰く、

最近 ふと気づいて、虚しくなったことがあるそうな。

頑張ってお店切り盛りして、慌しく過ぎてゆく毎日。

それはそれでいいけれど、自分の人生は、

一体 どこに向かっているんだろう??って。

脱サラしないで普通に働いていたら、

今頃、奥さんや子供もいたかもしれん・・・って。

たまに、自分の事を知ってる人が誰もいない所へ行って、

消えてしまいたくなる・・・って。

彼の言ってることが、

私が時々思うことにそっくりで、びっくりした。

だからって、自分の仕事には、ちゃんと誇りを持っているし、

やってて楽しいし、やりがいを感じてるのも、本当のこと。

だけどやっぱり、

人生、仕事だけじゃダメなんですよね。。。

こんな私も、もうすぐアラフォー(35)。 coldsweats01

周りに素敵な40代の方が沢山いらっしゃるので、

年齢のことは、全然気にしてないっていうか、

ちょっとくらい気にしろよって感じなのですがsweat02

先日もある男性に「結婚はもうこりごりですか?」って訊かれました

こりごりなんかじゃないですよ。

結婚は、不自由なことも沢山ありますが、

それを忍ぶに値する、素晴らしいことだって、今でも思っています。

でもね、一回(二回?)結婚しているから、憧れはもうないのです。

結婚できなくってもいいから、

人生のパートナーって呼べる人が、いたらいいのにな・・・って思っています。

って、いったい何の話やねん。

そして、ますます解らないオチ。

大好きな映画 BAGDAD CAFE の主題歌、「 Calling you 」。

|

« 温度。 | トップページ | for tea time。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40412465

この記事へのトラックバック一覧です: graffiti。:

« 温度。 | トップページ | for tea time。 »