« cherish the day。 | トップページ | original intention。 »

2011年6月21日 (火)

horse CAKE。

Horse_cake_002

本日は、東近江のM&S乗馬クラブの娘さんで、インストラクターさんの・・・

旦那さまのお誕生日、おめでとうございますshine

Horse_cake_001

クリスマスに・・・、バレンタインに・・・と、

いつもケーキをご注文いただいており、感謝です。confident

クリスマスに食べた、きなこと甘栗のケーキがまた食べたい♪とのリクエストを頂いたので、季節関係なしにお作りさせて頂きました。catface

乗馬の体験に行きたいな~。。。と前から思っているので、

お尻は(一応小さい方だけど?)めっちゃ重たい私ですが、

今年中に行けたらな~と思っています♪horse

どうぞ、楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ☆ present

M&S乗馬クラブさんにも、ジェントレコのリーフレットを置かして頂いております。

乗馬体験などに行かれた際には、是非お手にとって頂ければhappyですclover

|

« cherish the day。 | トップページ | original intention。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

このお馬さんサブレ、食べはったかな???
デコレーションサブレは、完全に芸術品です!

投稿: kanco. | 2011年6月21日 (火) 20時31分

>kanco.ちゃん

どやろ~~。

最近、サブレ懲りすぎてて
「もったいなくて食べられません」って苦情が・・・coldsweats01

私も作りながら、
こんなに凝ったら食べられへんで!!って思いながら
・・・ここまでくると、後にひけなくなってきてsweat02

儚い芸術品ですが、、、

どうか、思い切って食べてください!

投稿: Leco | 2011年6月22日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40487631

この記事へのトラックバック一覧です: horse CAKE。:

« cherish the day。 | トップページ | original intention。 »