« horse CAKE。 | トップページ | smile。 »

2011年6月23日 (木)

original intention。

Ajisai00

初心に、カエル。

昨日の、夏至の記事がきっかけで、

お客様とのコメントや、メールでのやりとりのおかげで、

少し目の覚めるような思いをしました。

実際、悩んでいるのは本当のことなのですが、

そのような事は、もう二度と口にしないよう、

ここには書かないようにしよう、と思いました。

お客様もご覧になるブログなのに、

今までから、当然のことだったのですが・・・

ホント、私は、めちゃくちゃでした。。。

この場をお借りして、心よりお詫びいたします。

猛反省するとともに、

姿勢を正すきっかけを下さったお客様に、

心よりお礼申し上げます。

昨日の記事は、

長々と綴っただけに、削除はせずに保存してありますが・・・

恥ずかしいので封印することにしました。

どこまでも、人間くさくてスミマセン。

そういうことについても、賛否両論あるかと思いますが・・・

私も、そんなに強くないので、、、

コメント欄も当分の間、閉じさせていただこうと思います。 (たまに閉じ忘れると思いますが)

でも、ご心配下さいますな♪

私は、元気です。

今日から心改めて、また少しずつ、前に進んでゆきたいと思います。bud

|

« horse CAKE。 | トップページ | smile。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事