« my standards for daily life。 | トップページ | Light chemical CAKE. と、うたのこと。 »

2011年6月13日 (月)

otoko-kimono CAKE。

0613otokokimonocake002_3

今日は、京都のアンティーク着物屋・正尚堂さんのご主人のお誕生日。

草津のナガタ理容室様よりオーダーいただき、

「男物の着物ケーキ」をお作りさせて頂きました。catface

0613otokokimonocake001_2

じゃ~~ん!!!

正尚さんにもきっと喜んで頂けることと、確信しておりますbleah

最近ちょっと気になっていること。。。

自分で言うのもなんですが、どんどん進化しつづけるケーキ用サブレsweat02

ここまでくると、お誕生日ケーキっていうより、お誕生日サブレやん!!

って、思っている方もいらっしゃるんじゃなかろうか。。。

でも!!

ジェントレコのおすすめは、サブレよりケーキ。

見てたのしく、食べておいしい。

しかも、普通のコレステロールたっぷりなケーキと違うので、胃にもたれることもなく、

植物性オイルの使用も最小限に抑えていますので、

食べた後も、爽やかな気分でいられます。confident

お贈り主様にも、お召し上がり頂いた方にも、沢山のお喜びのお声を頂戴し、

心をこめて、時間をかけて お作りした甲斐があったと、

いつも心から嬉しく思っております。

大切な方へのサプライズ・プレゼントに、、、

是非お気軽にご利用くださいませ。 →

※ちなみに、ケーキにのせているサブレは、抜き型は作成しておらず、すべてフリーハンドにて制作していますので、サブレ単体でのご注文の場合は「オーダーメイド・サブレ」としてお取り扱いになりますので、ご相談下さいませ。

|

« my standards for daily life。 | トップページ | Light chemical CAKE. と、うたのこと。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

ステキなケーキを作ってくれてありがと〜〜happy02

正尚堂さんも、大絶賛してはりましたgood
グリンピースもお嫌いではなかった模様(笑)

投稿: エン | 2011年6月14日 (火) 08時43分

>エンちゃん

こちらこそ、素敵なケーキのオーダーをありがとう(*^o^*)

正尚堂さんからも直々にお礼のメールがありました☆

グリーンピース嫌いじゃなくて良かったです♪

…週末会えるね♪楽しみだね( ̄∀ ̄)

投稿: Leco | 2011年6月14日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40380588

この記事へのトラックバック一覧です: otoko-kimono CAKE。:

« my standards for daily life。 | トップページ | Light chemical CAKE. と、うたのこと。 »