« 白い花。 | トップページ | east friends。 »

2011年6月11日 (土)

まるごとにんじんサブレ。

まるごとにんじんサブレ。

ちょっくら旅に出ておりました。。。

というのは、、、

もちろん、ウソです。

スロースターターな性格が災いして、

ただ単にバタバタしておりました。m(_ _)m

本日、新作サブレを尾賀商店に納品して参りました。

すいらんさんの葉っぱ付き人参を使った、

人参の甘さに癒やされる「まるごとにんじんサブレ。」と、

りんごの風味が爽やかな「有機クランベリーサブレ。」。

どちらもオススメ(*^o^*)

Ts3r10421

今日から尾賀商店で 個展開催中の器作家の前田さん と、

咲楽ギャラリーのの翠さん と一緒に、

愛東メロンにありつくdelicious というラッキーに見舞われつつ、

ケーキの発送があったので、そそくさと退散してきました。。。run

もちろん、前田さんの器はしっかりとゲットして参りましたよ。catface

まるごとにんじんサブレ。

ひつじのてしごと展のお話は、明日にでも、あらためて♪

今夜もケーキの仕込みです。(`^´)ゞ

最近ケーキにのせるサブレのオーダー内容が高度化して来て、、、

産みの苦しみなのか?胃が痛いジェントレコです(笑)

上手くできると、快感に変わるんですけどね。。。(^_^)v

|

« 白い花。 | トップページ | east friends。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40356915

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとにんじんサブレ。:

« 白い花。 | トップページ | east friends。 »