« nadegata。 | トップページ | キシリトール・サブレ、新メニュー登場。 »

2011年6月24日 (金)

M。

M

懐かしいプリンセス・プリンセスの失恋の歌ではありませんよ。

くすっ。(一人でウケた)

やれやれ。 酔っ払いが、調子にのってきましたよ。

やっぱり私は、正真正銘の…

Mみたいです。smile

何故かというと、

打たれ強いというかなんというか・・・

人生の転機はいつも、

苦しみや悔しさを経験した後に訪れるからです。

(それは誰でも?)

基本、寝転がっている方が好きなので、

転んだらタダじゃ起きません。(それはMと関係ないな。)

眠りながら、、、

このまま私の上に落ち葉が積もって、私は大地の養分になれたらいいのにな…

なんて思ってしまうくらい、起き上がるのがめんどくさい私。

だから起き上がると決めた時には、ぐわ~~っっ と、

そこらじゅうに落ちているいろんなモノをつかんで起き上がります。

そうやって私は、何度でも生まれ変わってきました。

毎日が平穏すぎると(そうなのか?)、、、つい、どうでもいいことを悩んじゃうんですよね。

たまにはつまづかないと、大事なことを忘れてしまうみたいです。

こんなチャンスを下さった方に、、、

「消された記事を読みました。私はジェントレコさんが好きです。陰ながら応援しています!」と、励ましのメッセージを下さった方に、、、

心からお礼を!!!

私は、頑張ります。(`^´)ゞ

Ts3r10981_2 

|

« nadegata。 | トップページ | キシリトール・サブレ、新メニュー登場。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事