« for tea time。 | トップページ | 走馬灯。 »

2011年6月16日 (木)

深く繋がる。

深く繋がる。

やっちまうわたし。

車検中で貸して頂いていた代車、ピッカピカの新車のMOVE。

返す前日の夕方(すっかり乗り慣れた頃)に、、、

車庫入れでミラーを擦っちゃう、イタイわたし。。(T_T)

正直に告白して、修理代請求して下さいって言ったのに、、、

人情に厚い情熱車商人、蒲生自動車さん。。。

「あ~、これくらい大丈夫ですよ〜♪(^-^)」

と、たいして見もしないで、おっしゃって下さいました。(ToT)

、、、本当に素晴らしい方です。

時々、車商人さんのブログを読ませて頂くのですが、、

うだうだと落ち込んでいる気分の時に、

爽やかな「喝」を入れられるような気分になります。

そうだ!私にはまだまだ感謝の気持ちが足りないんだ!

もっと明るく前向きに生きよう!って思えます。

そんな素晴らしい車商人さんの、美人でサバサバした素敵な奥様(お得意)が、

「こないだ主人がジェントレコさんのブログを見てる時に、この美味しそうな(?)お料理を、あの西日の射す素敵なお部屋で食べてみたい…とつぶやいてました(笑)」と、おっしゃって下さったのを思い出したので、、、

料理が美味しいかどうかは保証出来ませんが、、、(汗)

恩返しに、是非ご家族でご飯を食べに来て頂こう!!と、心に決めました。o(^-^)o

私が、一番大切に思っていることは、

「心のつながり」です。

人と、広く浅くつながることは簡単にできるけど、心まで繋がっていようと思ったら、

「広い」お付き合いなんて、不器用な私には、とても無理です。

ジェントレコが、この先も細々としかやっていけない…と思っているのも、それが所以。

でもいいのです。

私は、そのスタイルを崩すつもりはありません。

こんな生き方ではやっていけなくて野垂れ死ぬなら、

それはそれで本望じゃないか。

自分が大事に思うことを、感謝の気持ちを、

もっともっと大切にして行こう。

雨で見えない今夜の満月。

今日、世界のどこかでは、月食が起きているらしい。

「月食の日に、あなたは大切なことを、そして、それが何故大切なのかを思い出すでしょう。」と、ジョナサンが言っていた。

このことだったのだろうか…?

「最近、光の使い方が上手くなったね(^-^)」と、

私の拙いケータイ写真を誉めてくれた、大好きなプロカメラマンのbamさん が、

素敵なマタニティ写真をblogで更新されていました。

アンダーな写真が印象的な写真家のbamさんですが、、、

妊婦さん独特のマリア様のようなやさしい後光の射す、

柔らかくて明るい素敵な写真でした。

素敵だなぁ、、、confident と、素直に見とれる気持ちと、

私は未だ知らない女性ならではの幸せに、 羨望のため息をもらす気持ちと。。。

、、、相変わらず人間くさいジェントレコなのでした。(T_T)

深く繋がる。

※もちろん呑んでいるし、泪目の夕暮れ。(笑)

|

« for tea time。 | トップページ | 走馬灯。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑩日々。」カテゴリの記事

コメント

Lecoちゃん カッコよすぎheart04

私はあちこち ふらふらしてます(←ブログのこと)。

投稿: エン | 2011年6月16日 (木) 21時25分

>エンちゃん

???

どこがかっこいいのかbearingsweat01

エンちゃん、ブログどんだけするねん!ってくらいいっぱいやってるよね☆

最近はじめたので、四つ目??

いつも(ブログで)、笑える小ネタをありがとう。

めっちゃいい気分転換になってます♪smile

投稿: Leco | 2011年6月16日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40421844

この記事へのトラックバック一覧です: 深く繋がる。:

« for tea time。 | トップページ | 走馬灯。 »