« Light chemical CAKE. と、うたのこと。 | トップページ | graffiti。 »

2011年6月15日 (水)

温度。

遊んで帰ってきてから、たった数時間で色々焼きました☆

自分の仕事の速さにびっくり。

ジェントレコ的には、ちょとは 成長したなぁ。。。と、独り思う 夜更け。

仕事のことはさておき。

今夜はなんだか、UA 気分。

私も、毎日お菓子だけに 塗れて 生きているわけではないので、

まぁ、色んなことを感じたり、考えたり、、、、

無性に歌いたくなったりもするわけです。

UA は、好きな時と、そうでもない時があるけれど・・・

初めてUAの歌う “Harlem Blues” を聴いたときは、

生まれ変わったら、私も絶対歌手になりたい!!と思いました(笑)

・・・どんな褒め方やねん。

それと、もう一曲。

温度” も、とても好きな歌。

|

« Light chemical CAKE. と、うたのこと。 | トップページ | graffiti。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

(;´Д`A ```またまた、コメントしてしまいました。

だってuaのこと書いてたから。。。
私、昔から大好きなんですua。

でも、ここ最近の楽曲は私にはちょっと難しいんですけどね。
私は「ミルクティー」とか「Moor」とか、何回も聞いちゃいます。

英語歌ってるuaもカッコイイ!
Patti Smith の 「Because the Night」のuaもイイ!

あ、スンマセン(*´v゚*)ゞ
勝手に乗っかっちゃった上に、興奮気味で。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ひつじのてしごと | 2011年6月15日 (水) 10時00分

>ひつじのてしごとさん

コメント嬉しいです♪♪

ミルクティー懐かしいなぁ。。。

確かに、ここ最近の楽曲は難しいのも多いですね。。
私も夕暮れ時に車の中で「Moor」を聴くと、
いつも泣きそうになってしまいます。

uaはカバー曲がめっちゃカッコイイですよね!!

uaの「Because the Night」を聴いて、
Patti smithにハマった時期もあったし、
uaのおかげで色んな名曲を知りましたcatface


投稿: Leco | 2011年6月15日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40401430

この記事へのトラックバック一覧です: 温度。:

« Light chemical CAKE. と、うたのこと。 | トップページ | graffiti。 »