« 太陽。 | トップページ | イニシャルKの友と、猫。 »

2011年6月28日 (火)

いつの日か、実る。

いつの日か、実る。

あぁぁ。。。

とっても癪だなぁ!

今日こそは、絶対ブログなんか書かない!!

最低3日は書くもんか!!

、、、って意固地を決め込んでいたはずなのに。

いつの日か、実る。

夕方のお水やりの時、

鉢植えのクランベリーに、5年目にして初めて!!

実がなっていることに気づいて、嬉しくなってしまったせいです。。。

ワイン飲んだら、どうしようもなく素直になってしまう私。

いつの日か、実る。

今日も、楽しくお仕事しています。

仕事のことは、もうそれしか言わないって決めました。

日々の胸の内の色々を昇華する方法を模索しているところです。

そのうち、こっそり、

プライベートブログでも始めようかな…と思っているとか、いないとか。。。

いつの日か、実る。

おいらの密かなる四苦八苦まで知りたい人だけに、

お知らせするすべがあればいいんですけどね(笑)

タイトルを考えるのが愉しいです♪

いつの日か、実る。

私の毎日から去りゆく命もあれば、新たに実る命もあり。

いつの日か、

太宰治の小説「斜陽」のような結末を迎えたいと願う日々です。

|

« 太陽。 | トップページ | イニシャルKの友と、猫。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑩日々。」カテゴリの記事