« Sunday Morning。 | トップページ | いつの日か、実る。 »

2011年6月27日 (月)

太陽。

太陽。

あれっ。。。。

またあの記事消えてるよ 、、、。

私は思ったことしか書けないので、、、

正直、何を書いたらいいのか解らなくなってます。

ここは私の日記なのに、

もう私の思うことを書く場所ではないようです。。。

* ACO / 太陽 *

この曲が入っているアルバム以前のACOが好きでした。

*かに座の人への、ジョナサンからの、今日の助言。* 

言葉を慎重に選んでください。あなたが思っているより、あなたの言葉には重みがあるのですから。行動を起こす前によく考えてください。あなたの行動はおそらく何らかの結果を招くでしょうから。

どういうわけか、ダメージを修復し、傷をいやす力があなたに与えられようとしています。あなたの診断は的確です。あなたが何か間違いに気づき、その理由がわかっているように思うなら、自分の直観を信じてください。ほぼ間違いなくその直観どおりでしょう。それから、すごい努力を払わねばならないように思う必要はありません。ささやかであっても誠実な態度を示すことによって大きな影響を与えることでしょう。

・・・重いメッセージ。

でも、気をつけます。

忘れないようここに記しました。

|

« Sunday Morning。 | トップページ | いつの日か、実る。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事