« キシリトール・サブレ、新メニュー登場。 | トップページ | 太陽。 »

2011年6月26日 (日)

Sunday Morning。

たまには、朝からご機嫌なジェントレコです♪

理由は、、、

そんな簡単に、言うわけないっ heart 

たまにはフェイント(笑)  ・・・ニューバージョンです。bleah

Ts3r1104

昨日は、、、あちこちバタバタ、グルグルと回った一日でした。

といいますのも、

出不精な上に、無駄に動きまわるのがあまり好きではない私、、、

尾賀商店に納品に行く土曜に、

一気にいろんな用事を済まそうとしてしまうからです。

Ts3r1103

メインの目的地・尾賀商店では、

めちゃめちゃ可愛い手作りカバンやがまぐちの展と、

これまた可愛い手づくり帽子の展の 開催初日で、

われ先に!!!と作品をお求めになるお客様でごったがえしていました。

Ts3r1101_2

欲しいカバンやがまぐち、帽子も、、、

そりゃぁ沢山ありました!!!

だけど、菓子屋に必要な道具も、まだまだ足りてないのがあったりするので、、、

ここは、涙をのんで、ぐっと堪えました。 

そして・・・珍しく我慢できた自分を、少しほめてあげました。

なんだかいつもと違うわたし(笑) ・・・ちょっと成長?

Ts3r1105

このピンクのと、黄色の、ちょっとレディライクなハットshine

自分で言うのもなんですけど、、、、

めっちゃ似合ってたんです。。。 特に黄色heart

でも、そんなおしゃれして出かける機会も滅多にないしな。。。

と冷静になってあきらめる・・・サミシイわたし。gawk

でもいいのだ。

私には、one million catちゃん が作ってくれた帽子が5つもあるぞnotes

Ts3r1109

木彫りのお人形になっている可愛いハンコもありました☆

でも、ジェントレコ的には、自分で彫ったのを使った方がいいような気がして、

可愛いなぁ・・・と手にとって、眺めて満足しました。 

吸収、吸収。

森本さん のライブも聴きたかったけど、、、

まだまだ廻るところや、やることがいっぱいだったので、、、、

さくらぼんちゃんや、pafさんに、「もう帰るの?!」と驚かれるほど、足早に退散sweat02

その後も、あちこち買出しに回り、、、

一旦家に戻って、小一時間 仕事をしたあとの夕方。

来週のイベントに使う用にテントをお借りするために、、、

気心の知れた先生のところへ行きましたnote

いつものように、美味しい珈琲を淹れてくださり、、、

「あ!もうごはんの時間や。pig」 と、意味ありげに言うわたしの、

カレー食べに行きたいねんオーラtyphoonを 察知して下さり(笑)

いつものインドカレー屋さんへ。happy02

大好きなアルゴビ(野菜山盛りの辛いべジドライカレー)と美味しいナンを久しぶりに食べて、

面白いお話しを色々聴かせていただいて (・・・先生は引き出しが沢山なのです♪catface

大大満足の週末になりましたとさ。shine

めでたし、めでたし。wink

冒頭のYouTubeは、23~24歳の頃ハマっていた、Margo Guryan の大好きな曲。

Sundy Morning。。。notes

これを聴くと・・・幸せな朝のイメージ 妄想 に癒されます。catface

|

« キシリトール・サブレ、新メニュー登場。 | トップページ | 太陽。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事