« Berlin Bear SABLE☆ | トップページ | 同窓の人。 »

2011年7月 2日 (土)

アースデイしが7.03、明日です☆

Earthdaysable001

いよいよ明日は、アースデイ・しが7.03

大好きなモノ作り仲間のLadybird craft 6人での、コラボ出店します♪

Earthdaysable002

アースデイならではの、サブレもご用意♪wink

さすがジェントレコ!!! (自分で言ってやりましたbleah

太陽サブレが、私の中では大ヒット! 味は、有機にんじんココナッツです☆

地球のサブレをチャリティーサブレ(全額寄付)にしようかなぁ~と、検討中です☆

今朝、尾賀商店にもサブレ納品してきましたよ♪

今日の尾賀商店は、なんかちょっと大人な雰囲気でした。

生成りの半ズボンに黒のTシャツに、麦わら帽子と・・・なんだか場末のヤクザみたいな格好で納品に行った私は、ちょっと浮いている模様でした(笑)

すっかり準備できた気分になってて、昨夜はなんだかぼんやりしてしまい・・・

夜寝る前にふと気づく。。。

「あ”!! マフィンに入れる野菜の仕込み忘れてた!!」

それでも、寝る方が優先。

なので、仕込み、これからです。遅!!

明日、皆様にお会いできることを心から楽しみに・・・ 

さてと、今から、もうひと頑張りしてきます!!run

1

Ladybird craft のメンバー6人( Kanco. + 気球堂LaughGentle'co + em)で、

7/3(日)栗東駅前広場さきら にて開催のエコイベント「アースデイ・しが 7.03」

野外マーケットに、協賛出店します☆ 

映画の上映会などの大ホールでの催しに参加の場合はチケットが必要ですが、

野外マーケットやライブは、入場無料となっておりますので、

お気軽に遊びに来てくださいね♪

◎エコイベントですので、マイカップ、マイ食器(お皿、お椀)マイお箸、スプーン、フォーク等を必ずご持参くださいね☆ (※常日頃、習慣づけたいものですね。)

◎エコバッグも必須です!!

イベントの詳細は、こちらをご覧下さい

Pre_frier1 

|

« Berlin Bear SABLE☆ | トップページ | 同窓の人。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40641688

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイしが7.03、明日です☆:

« Berlin Bear SABLE☆ | トップページ | 同窓の人。 »