« earth day's sweetness。 | トップページ | アースデイしが7.03、明日です☆ »

2011年7月 1日 (金)

Berlin Bear SABLE☆

Bellesan_sable002

じゃじゃじゃ~んshine

日本一大好きな雑貨屋さんNORTHWEST SELECTさんからオーダー頂いていた、

愛犬ベルさんサブレ、実は少し前に完成しておりましたscissors

Bellesan_sable001

ずっと前から大好きだった、憧れのNORTHWEST SELECTさんとの距離を

ぐぐっと近づけてくださった、とある共通のお客様を驚かせたくて・・・・

その方のお手元に届くまでのsecretマルヒ作戦で、ナイショにしてましたbleah

そして昨日!!

毎日楽しみに覗かせていただいている、NORTHWEST SELECTさんのお店ブログと、

愛犬ベルさんのブログ「Berlin bear」の両方に、ついに登場!!happy02

・・・光栄至極に存じます!! (イキナリ武士pig

お店ブログでは、ベルさんサブレの感動を「鼻血ブー」とお伝え頂き、

嬉しくて、可笑しくて、、、こちらこそ、夜中に鼻水ブーでした(笑)

Bellesan_sable003

ベルさんサブレをお作りさせて頂くにあたって、

NORTHWESTさんの奥様 hitomiさん と、何度もメールでやりとりさせて頂いて・・・

私がブログ上であからさまに しょんぼりしていた時には、

すっごく心のこもった励ましのラブレターを下さり・・・crying

本当に幸せなひと時を過ごさせていただきました。confident

こんなキッカケを下さったK様と、ベルさんに、

そして大好きなNORTHWEST SELECTさんに、心から感謝です!

こちらこそ、とても素敵な思い出になりました。

本当にありがとうございました。catface

|

« earth day's sweetness。 | トップページ | アースデイしが7.03、明日です☆ »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
この度はほんとに素敵なベルサブレを作って頂きありがとうございました** 

はあ~*ベルサブレ達は「かわいい!」という歓声とクシャッとなった笑顔のみなさまに大事に抱えられてそれぞれ旅立ち、わたしは今もまだその時の幸せな気分に浸らせて頂いています(@^^@)

K様にも「びっくり&感動!」と喜んで頂けましたよ♪心の中でガッツポーズ&ジェントレコさんとハイタッチ(妄想入ってます)しちゃいました^^*

長年の想いをラブレターにのせて告白も出来たことだし(笑)満足満足であります^^ありがとうございました!

投稿: NORTHWEST SELECT | 2011年7月 2日 (土) 00時32分

>NORTHWEST SELECT

こんばんはshine

とっても嬉しいご報告、ありがとうございます!!!

K様にびっくり感動していただけて、
hitomiさんとハイタッチできて、うっしっし~ですsmile

両思いだったなんてlovely

調子に乗ってしまいそうです(笑)

本当にありがとうございました!!

投稿: Leco | 2011年7月 2日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40634602

この記事へのトラックバック一覧です: Berlin Bear SABLE☆:

« earth day's sweetness。 | トップページ | アースデイしが7.03、明日です☆ »