« steady meal。 | トップページ | 問屋街デート。 »

2011年7月24日 (日)

busy sunny days。

busy sunday。

納品ついでに… と言うよりは、

今日はお買い物ついでに、サブレを納品してきました。

尾賀商店の倉庫ギャラリーで開催中の「ヨーロッパの日曜日」。

すごく素敵なイベントでしたよ♪

ヨーロッパのアンティーク家具屋さん主催のイベントだけあって、

土壁の倉庫に、ヨーロッパの空気が漂っていました。confident

busy sunday。

前から気になっていた文房具屋さんやお花屋さんなど、素敵なブース満載shine

珈琲ひつじぐものしーちゃんや、お菓子教室のラ・シェーヌさんも、

イベントの雰囲気に溶け込んでいて、とっても楽しそうでした☆

busy sunday。

しかしながら、私は相変わらず仕事の合間のお出かけだったので、、、

te-no-hiraちゃんに予約しておいた(^w^) ワイルドキッチンさんのバゲットを、

BOND YARDで受け取って、そそくさと退散して参りました。

夕方、お友達のお誕生日ケーキを受け取りに来られたお客様から、、、

「ジェントレコさんお誕生日おめでとう!」と、

可愛らしいミニブーケを頂いてしまいましたshine(≧∇≦)

とっても元気でお話し上手な面白い方で、

楽しいお茶の時間を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございました(^-^)

busy sunday。

そんなこんなで、怒涛のケーキウィークが始まりました。

なんと、1日に4ホール(!)という、ケーキ屋さん並みの日もあります。\(☆o☆)/

ケーキの写真もたまってきていますが、、、

また近々、一挙に公開できればな・・・と思っています。wink

明日は珍しく早起きして、petit-ticketkyonちゃんと大阪デートなのです♪

おすすめのオーガニックカフェに連れてってくれるそうな…(^w^)

でも夕方には帰ってきますdash

帰宅後すぐにケーキを焼き始められるよう、、、

今から、段取り(お豆腐の水切りや、タルト台やサブレの細工…)しとかなきゃ。(`^´)ゞ

*ヨーロッパの日曜日*

201106272004561

|

« steady meal。 | トップページ | 問屋街デート。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40943098

この記事へのトラックバック一覧です: busy sunny days。:

« steady meal。 | トップページ | 問屋街デート。 »