« 本と貝がらのケーキ。 | トップページ | steady meal。 »

2011年7月21日 (木)

graceful。

あいかわらずバタバタしてました。

でも、本日の業務もうすぐ終了♪

今日は、夕方サブレを受け取りに来て下さった酒游舘 の西村さんに、

棚に積んであるCDをチェックされて、「ふふっ」と笑われてしまいました!!

「なんで笑ったんですか??」って聞いたら、

「・・・いや、ザ・イエローモンキーとか吉井和哉とか混じってるから・・・smile」と。

・・・何が可笑しいんじゃいっ pig

ところで、めっちゃ耳寄り情報ですshine

9月末、酒游舘さんで、みなさん大好きな ハナレグミ がLIVEをされます!!

ハナレグミさんご本人のご意向で、

地元の方優先にチケットが取れるシステムになっているそうで、

お席まだ少しあるそうなので、ご興味あるかたは大至急、酒游舘さんへご連絡を☆

明日は、お誕生日です。

ちょっとお出かけの予定があるので、(ホントにあるのか?きっとあるはず。。。)

るんるんしています♪ catface

なので、明日は、お休みいただきます☆ (メールのお返事も少々お待ちくださいませ。)

誕生日の前になると、いつも「○○歳の目標♪」なるものを決めるので・・・

今年もさくっと考えました。

わたくし、35歳の目標。→ 「 (色んな意味で) Graceful Lady 」

ジェントレコ、2歳の目標。 → ホームページちゃんとする(笑)

ハイ、以上♪

今日の一曲は、大好きなフランソワーズ・アルディ。

かわいいなぁ。。。

なれるものなら、、、こういう容姿になりたいのですheart

* Francoise Hardy / Mon amie la rose *

|

« 本と貝がらのケーキ。 | トップページ | steady meal。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます☆
私もサブレ貰っちゃったんで、なにかお返しできるといいんですが…(。-_-。)

投稿: ひつじのてしごと | 2011年7月22日 (金) 19時10分

>ひつじのてしごとさん

ありがとうございます☆☆

サブレ・・・ほんとに気持ちばかりだったので、、、
お気持ちだけで十分嬉しいです(*^-^*)

お誕生日でうかれてたら・・・今日早速
車のサイドミラー、バキって折っちゃいました!!

あはは。泣

投稿: Leco | 2011年7月23日 (土) 21時45分

お誕生日、おめでとうbirthday
3日も過ぎちゃってごめんなさいsad

「Graceful Lady 」かぁ◎
私もそんな女性になりたいなぁconfident

またお手紙書きますね!!

投稿: masumi | 2011年7月25日 (月) 10時19分

お誕生日、おめでとう~ございます!
応援してますー。

ハナレグミ、来るんですってね。行きたい・・。
新しいCDも出るみたいですね。

投稿: 森本のりたか | 2011年7月25日 (月) 11時53分

>masumiちゃん

今年も、メッセージありがとう!!
masumiちゃんとブログで知り合ってもう3年以上経つのかな??

二年前?に初めて会ったとき、
なんて気品のある女性だろう!!って、感心したのを思い出します。

masumiちゃんの、「女はこうあるべき」の美学を尊敬しています☆
これからも色々学ばせて下さいねconfident


>森本のりたかさん

わ~~~!!!
メッセージありがとうございますshine
森本さんは、ほんまに優しい方ですねぇ。。。weep

ハナレグミ、チケットわりとあまっているようでしたよ☆
(もうないかもしれないけど・・・)
このブログを読んでくださっている方には、
ハナレグミ好きな方が思っていた以上に多くて、
色んな方にお礼言われて「えへへcatface」とちょっと嬉しくなりました(笑)

森本さんのNEWアルバムも、めっちゃ楽しみにしていますheart04

投稿: Leco | 2011年7月26日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40904988

この記事へのトラックバック一覧です: graceful。:

« 本と貝がらのケーキ。 | トップページ | steady meal。 »