« 5時から菓子屋・・・。 | トップページ | yellow train。 »

2011年7月10日 (日)

summer holiday。

大量モノの梱包も終えて、あとは発送を残すのみ♪

今週は、なかなかがんばりました~。

疲れているというよりは・・・

暑くてなかなかパソコン向かう気になれず。。。

ブログも書きたいことがないわけではないが・・・

他に優先した方がいいこと山積みなことを思い出してみたり・・・

ちょっとしばらく、休み休み書くことにしようかな。。。pencil

今日は発送が済んだら、15時くらいから(昨日も納品で行ったけど)尾賀商店へ♪

久しぶりにKobaちゃんと、のんびりおしゃべりしたり、

Laugh大地を感じる服をアレコレ物色してきますぞよ。catface

そして、一週間がんばったご褒美に・・・月曜日も休む!! ②連休にするんだい♪

いつもの方に、夕暮れ珈琲の予約もしたもんねcafe わ~いわ~い。smile

ということで☆

いつもなんてことのない菓子屋の日記を、

楽しみにしてくださってありがとうございます!

夏の のどかな休日のような、本日の一曲。

ほのぼのしてくださいね♪yacht

Margo Guryan / Good-bye、July

※YouTubeの映像・・・2分13秒あたりに現れる、海辺の自転車の写真、最高です!!。

|

« 5時から菓子屋・・・。 | トップページ | yellow train。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

この歌好きです!
というかおそらくMargo Guryanって人好きな気がします!
いつも隠れてブログ読んでます。
やっぱり一度レコさんと語りたいなぁと思ってしまいます!
いつか来るその時を勝手に楽しみにしときます!
”いつもの方”のセンスにはもう脱帽。

投稿: まどれ | 2011年7月10日 (日) 10時29分

>まどれちゃん

わ~!!ありがとう**
マーゴ・ガーヤン、わたし大好きなのに、
今まであんまり解ってくれる人いなかったんだよね♪
今度会ったら無理やり貸し付けます(笑)

あ・・・でも、この曲はCDもLPももってないんだsweat01

今週末は、ファブリカさんで夕涼み会の時、いっぱいしゃべろう♪
それに、家も近いことだし、いつでも遊びに来て~catface

いつもの方・・・
センスもよいし、いろんな才能、知識も豊富で・・・
ほんとにスゴイ方なのに、自信満々じゃないところが大好きです!(笑)

謙虚で優しい人が、総じて好きだな☆

投稿: Leco | 2011年7月10日 (日) 14時05分

なんか脱力系黄昏ミュージックみたいな感じ?
煙草(吸わないけど)とお酒は合う感じがします!
レトロな格好(メイクも)の女の人がたたずむ50年代くらいのバーでかかってそうな曲。私は逆にこんな感じの音楽探してたけど、なかなか出会えなかったので嬉しいです!
貸付歓迎!笑

謙虚でやさしくて強い人が私は好きやなぁと思ったけど、たぶん謙虚でやさしい人はみんな強い気がした。そして強い人はちゃんと弱音もはける人なんだって思ってて、気がついたらそういう人に囲まれてる気がします!

夕涼み会楽しみですね~♪
るんるん♪遊びにも行かせてもらおうかしら…heart03
楽しみにしてまーす!

投稿: まどれ | 2011年7月10日 (日) 15時52分

>まどれちゃん

なんで、ハートが割れてるん!!?(笑)

脱力系黄昏ミュージック・・・うまいこと言うね♪
私、夕暮れ時に似合う音楽大好きです☆
レトロな感じの曲・・・フレンチポップスとかでよければ、結構色々持ってるよscissors

そうそう。
「謙虚でやさしい」姿勢って、自分をしっかり持っていて、
真の強さがないと出来ないことだと思う!
だから自分自身も、そうありたいな~って思います。

また家に、べじ料理持って、wine飲みにきて~♪
お茶だけやと、緊張してしゃべれへんかもしれんから(笑)

投稿: Leco | 2011年7月11日 (月) 13時50分

あれ、割れたハート使った覚えないのに!
なんか、絵文字と絵文字の境目がなんかずれてて、自分がどれを選んでるのかが分からんからかなぁ??ブラウザgoogle chrome使ってるからかなぁ~??
フレンチポップスたぶん好きです♪また貸して下さい♪
私も謙虚でやさしい姿勢でいられるように目指してます。自信ないばっかりでもなく、でも調子のってるわけでもなく。。。

ベジ料理でワインとかいいですね~!私もきっと緊張するから、いいかも!

投稿: まどれ | 2011年7月12日 (火) 23時51分

>まどれちゃん

heart03←意図的ではなくてよかったよ(笑)

ではでは、土曜日、忘れてなかったらMargo Guryanとなにか持ってゆくねheart

関係ないけど・・・
何故か、今週の峠は今夜(泣)

投稿: Leco | 2011年7月13日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40748755

この記事へのトラックバック一覧です: summer holiday。:

« 5時から菓子屋・・・。 | トップページ | yellow train。 »