« 同窓の人。 | トップページ | 初テレビ出演? »

2011年7月 4日 (月)

Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆

Ladybird_earth_day001

め~~~っちゃ愉快でした!!

大好きな仲間Ladybird craftのみんなとの出店、アースデイしが703☆

暑い中、にわか雨の中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

Ladybird_earth_day002

写真もアホほど撮ったので、色んなコメントを添えつつ、

ゆっくりアップしたいところですが・・・

実は今週、何故かMAXに忙しいのでsweat01 (イキナリ今週だけクリスマスを越えましたwobbly

なので、また後日、大量に追記しますね(笑)

Ladybird_earth_day_barbetta_01

Ladybird ブースに、Barbettaさんのイタリア料理と白ワインが並んで、

即席バールのように(笑)

おやつ時の、フォカッチャのお裾分けありがとうございましたheart04

Ladybird_earth_day000

別のブースで、パン屋さんと出店していたte-no-hiraちゃんや、

KiKUちゃんも遊びに来てくれ・・・・ このように自由なかんじに☆

Ladybird_earth_day_mika_01

ヘナのtatoo?がよくお似合いのmikaちゃん。

Ladybird_earth_day_kanco_01

ナナメ向かいのテントの知らないお兄さんと仲良くなって、

ボガンボスを歌いだすKanco.ちゃん(笑)

Ladybird_earth_day_charity01_2

今回も、Kanco.ちゃんのチャリティーポストカード(ナガタ理容室さんで販売分も含む)と、

ジェントレコのチャリティー地球サブレの売り上げで、7,300円 集まりました☆

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

被災地の仮設住宅に緑のカーテンを作る活動をされている団体

緑のカーテン応援団」に寄付させていただく予定です。

また後日改めてご報告させて頂きますので 、本日は、取り急ぎお礼まで☆

遊びに来て下さったお客様、

お手伝いをしてくれたemちゃんと、写真隊長ちょんまげさん

本当にありがとうございました!!

それと。。

昨日うっかり6時間寝てしまい、またもや一時間遅刻しました。coldsweats01

イベント開始時間の11:00には、なんとかスタンバイ間に合ったのですが・・・

メンバーの皆さん、本当に申し訳ありませんでした!! 

イベント明けで全身筋肉痛の中・・・

お洗濯、お掃除、お片付と、

メールの返信(急ぎの分だけなので、まだの方ゴメンナサイ!)、

ブログの更新もとりあえず完了!!

さてと、今から、焼いてきます。

今夜は久しぶりに、徹夜かもsweat01

|

« 同窓の人。 | トップページ | 初テレビ出演? »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

楽しそう☆
私も楽しかった☆

カメラ壊れてたから、写真頂戴させてもらうね。

涼しくなったら私もまた出たいー(>_<)♪♪

投稿: KiKU* | 2011年7月 4日 (月) 17時23分

>KiKU*ちゃん

ホントたのしかったね~!!

写真どうぞどうぞ☆

暑い時期は、食べ物の出店も色々気を使うし大変ですsweat01

早く秋にならないかな~。

またKiKU*ちゃんと一緒に出れるの楽しみにしてます☆

投稿: Leco | 2011年7月 4日 (月) 20時14分

おつかれさまでした。

みんな楽しそうに仕事してはったので商売の原点を見たような感じで、自分にとっても良い機会でした。

あんまり役にたってないですけど、ありがとうございます。

投稿: ちょんまげ | 2011年7月 4日 (月) 23時42分

>ちょんまげさん

おつかれさまでした~!

Ladybirdの中だけで言うならば・・・
楽しむこと優先で、仕事やと思っている人は
あまりいなかったような・・・(笑)

ちょんまげさんは、そばにいてくださるだけで、
何故か安心します♪♪

投稿: Leco | 2011年7月 5日 (火) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40671906

この記事へのトラックバック一覧です: Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆:

« 同窓の人。 | トップページ | 初テレビ出演? »