« 問屋街デート。 | トップページ | 物語のある部屋。 »

2011年7月26日 (火)

ヨーロッパの火曜日。

ヨーロッパの火曜日。

今週も始まったばかりだというのに、すでにバテバテのジェントレコです。。。

本日も元気よく(?) 仕事の合間に、尾賀商店に行ってきました。

尾賀に着くや否や、翠さん に、「あ~、ゆうちゃん残念やなぁ~!!

さっきまで例の方いはったのに~~(^w^)」 と言われる。。。

ふふ。 なんかそんな気はしたけどね。catface

ヨーロッパの火曜日。

ところで今日は、納品ではなく、sizちゃんkanco.ちゃん

ヨーロッパの日曜日」で、待ち合わせなのでした♪

そこへ、偶然KiKU*ちゃんも登場☆

さらには、さくらぼんちゃんまで登場!!

わ~~~(≧∇≦)♪

ヨーロッパの火曜日は、大賑わいなのでした。

それでまたまたお買い物は続く。。。coldsweats01

布花さんのひまわりのコサージュと、Rhythmさんのガラスのケーキとかのせるお皿を♪

自分へのお誕生日プレゼント、、、これにて終了じゃ!

ヨーロッパの火曜日。

そしたら今日も、Laughのお二人からお誕生日ワイン頂いてしまいました♪

お客様からも、お手紙やお花を頂いたり…(≧∇≦)

予想だにしなかった方からのお誕生日コメントも、とっても嬉しかったです(^O^)

本当に、私は幸せ者だ~(*^o^*)

もっとゆっくりしたかったけど、今日もケーキの発送があったので、お先に失礼。。。

そしてまた今夜もケーキ作りです(`^´)ゞ

明日は一日サブレマシーンで、明後日はサブレの袋つめと、ケーキ4台!

有り難うございます。。。m(_ _)m

忙しいのに、近頃、夜はなかなかスイッチが入らず、、、

猫みたいに床に寝転がって、とりあえず携帯から blog 更新。。。(-.-)zzZ

ここ何日か、夜は疲れ果てて、お風呂にも入れずソファで力尽きてしまうので、

朝シャワーばかり。。。

今夜こそは、ゼッタイ湯船につかるぞ!!

ヨーロッパの火曜日。母屋の庭で寛ぐひめちゃん(笑)

|

« 問屋街デート。 | トップページ | 物語のある部屋。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパの『日曜日』やけどね(笑)
きゃはは。レコちゃん実はおっちょこちょいかw

今日はみんなに会えてうれしかったよー!
もうちょっと喋りたかったけど。。

あ、私もちょっとしたプレゼント買いました☆
またお渡しするね♪

投稿: KiKU* | 2011年7月27日 (水) 00時48分

>KiKU*ちゃん

いやいや!!
「火曜日」は、あえてですやんか~~。
まさかそこまでおっちょこちょいちゃいまっせ!

昨日、ご飯いけなくてごめんよ。。。

プレゼント♪♪
お気遣いなく~☆って、言うのが遅かった(笑)

投稿: Leco | 2011年7月27日 (水) 11時06分

あ!そういう事か(笑)!
私の方がおっちょこちょいやんか(笑)

投稿: KiKU* | 2011年7月27日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40969058

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパの火曜日。:

« 問屋街デート。 | トップページ | 物語のある部屋。 »