« busy sunny days。 | トップページ | ヨーロッパの火曜日。 »

2011年7月25日 (月)

問屋街デート。

問屋街デート。

petit-ticketkyonちゃんと、大阪の本町問屋街で、

業務用品(?)の買い出しデートしてきました♪

問屋街のビルの谷間に、なにやらレトロなビルヂング。。。

問屋街デート。

本日の一番の目的、マクロビオティックカフェ「レ コッコレ」さんでの

昼間っからのBIOワインとランチ(^w^)

音楽もインテリアもツボだし、

お料理もめちゃくちゃ好みの味で、ワインも美味しくて大満足。。。( ̄∀ ̄)

問屋街デート。

店長さんも、気さくで可愛らしい素敵な方で、

めちゃくちゃ有り難いミラクルな情報を教えて下さいました!!shine

そのほかにも・・・

レコッコレさんでお食事をされていた方との、素敵な出逢いもありました♪

革製のカメラアクセサリーを主に制作・販売されているお店のAcruさんや、 

奈良のオーガニックカフェのうららかキッチンさん、などshine

ランチの後は、レトロなビルの4階にある22ギャラリーと、

せっかくのご縁なので、Acruさんのお店とギャラリーを訪ねてみました。

Acruさん、、、かなり素敵で、欲しいものいっぱいlovely

でも今日は、ぐぐっと我慢。。。絶対また行く♪

そして、「お仕事に使うから・・・」という立派な言い訳を盾に、、、

問屋街で、キッチン用品やら包装用品、ガッツリgetして帰ってきました(笑)

楽しかった~♪♪

kyonちゃん、有意義なデートにお誘い頂き、ほんとにありがとう(^O^)

絶対また行こうねcatface

早起きしたから眠いけど・・・

さぁ、今夜も仕事がんばります!o(^-^)o

メールのお返事もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

|

« busy sunny days。 | トップページ | ヨーロッパの火曜日。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いや、ほんま、ここ数日のブログを見逃してましたよっ!
すみません・・
お誕生日おめでとうございまっした☆
ツボで、ホッ

投稿: kyon | 2011年7月25日 (月) 21時46分

>kyonちゃん

昨日は本当にありがとう!!
め~っちゃ、たのしかったぁ☆

気を使ってもらっちゃ悪いなぁ・・・と思っていたので、
お誕生日に気づかれてなくて、安心してました^^

kyonちゃん去り際の「ヒールにリーゼント・・・」
やたらとウケてしまった(笑)

投稿: Leco | 2011年7月26日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40953947

この記事へのトラックバック一覧です: 問屋街デート。:

« busy sunny days。 | トップページ | ヨーロッパの火曜日。 »