« アースデイしが7.03、明日です☆ | トップページ | Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆ »

2011年7月 2日 (土)

同窓の人。

同窓の人。

明日のイベント用brown rice CAKEの変わり種。

地元産のじゃが芋と国産オリーブと、

家のベランダに生えているハーブのタイムを使った、

ケークサレ風のマフィンを作ります♪

全然関係ない話だけど、、、ちょっと嬉しかったことが。(*^o^*)

最近facebookを始めて、、、(ヒマ人?)

10年ぶりの友達に再会出来たのです♪

イギリスに行ったとか、東京にいるとか、、、

ぼんやりとした噂は聞いていたのだけど、、、

東京の広告会社で頑張っているとのこと(*^o^*)

テレビを滅多にみない私ですら、最近見たことのある気がする、

とある車のCM。  

実は彼が作っていたなんて、びっくりだ。

みんな頑張っているんだなぁ~~。

レベル違いすぎるケド、、、

私もガンバろ♪

|

« アースデイしが7.03、明日です☆ | トップページ | Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆ »

白書④brown rice CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

このCMに出てる男の子、知り合いの息子さんなんだよ~(*゚▽゚)
レコちゃんのお友達が作られてるんだね。
すごい!!!

明日は曇りかな?雨かな?
気をつけて、がんばってきてね~~☆

投稿: ゆき | 2011年7月 2日 (土) 22時51分

>ゆきちゃん

えぇ~!!そうなんだ!!
奇遇ですなぁ!

知り合いの知り合い・・・とかって繋がっていくと、
ホント世間は狭いんだねwobbly

明日はなんとか曇りで、もちそう☆
お日様カンカン照りじゃなくてよかったぁ~

私コウモリだし(笑)

投稿: Leco | 2011年7月 2日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40644068

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓の人。:

« アースデイしが7.03、明日です☆ | トップページ | Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆ »