« yellow train。 | トップページ | summer pops。 »

2011年7月12日 (火)

ファブリカさんの夏祭りに出店します☆

2354350710797341401

今週末7/16(土)は、能登川のファブリカ村さんの夏祭り、

夕涼みtanoshimo会」に出店します☆

夕涼み会なので、いつもと違うなんか冷たいお菓子も持って行けたらな~

と思いつつ、まだ考え中。。。桃の寒天ゼリー、さくらんぼのタルト、バナナとブルーベリーの玄米マフィンと、サブレ7~8種類くらいかな?予定は未定ですがsweat01

出店される作家さんも、お菓子屋さんも、豪華な顔ぶれshine

夕方からのカレーを食べながらの交流会も、とっても楽しみにしています♪

cafeギャラリー横の、工場跡?での開催ということで、

日陰ですが、暑いそうです!!

マイボトル、うちわ、タオルご持参でお越しくださいね♪penguin

ジェントレコは、11:00~出店して、

14:00過ぎにはのんびりと、Ruwamさんのカキ氷が食べられるよう(笑)

ちょこっとずつの販売にさせていただこうかな~と思っています。

どうぞよろしくお願い致します☆ cancer

|

« yellow train。 | トップページ | summer pops。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40780587

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリカさんの夏祭りに出店します☆:

« yellow train。 | トップページ | summer pops。 »