« 旬の果物ベジゼリー♪ | トップページ | ファブリカ村夏祭りTanoshimo会、ありがとうございました☆ »

2011年7月17日 (日)

贅沢な肴。

贅沢な肴。

熱中症で、微妙にダウンしていました。。。

でも復活☆

自宅前で、間近に上がる花火をみながら呑んでました♪

少し離れたところには、妹と彼氏。(^w^)

家の前には、席を陣取る知らない人人。。

父母は、夏祭りのお手伝い。m(_ _)m

そして長女は、独りワイン(笑)

メールの返信、ブログの更新、この後がんばりますので、もう少々お待ち下さいませ☆

m(_ _)m

|

« 旬の果物ベジゼリー♪ | トップページ | ファブリカ村夏祭りTanoshimo会、ありがとうございました☆ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40850396

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な肴。:

« 旬の果物ベジゼリー♪ | トップページ | ファブリカ村夏祭りTanoshimo会、ありがとうございました☆ »