« 初テレビ出演? | トップページ | milky way。 »

2011年7月 7日 (木)

いい風、吹いてきたような。

ジェントレコの日報。

夕方、納品しました☆

いつも大変お世話になっている蒲生自動車さんの

DAIHATSUフェア用サブレ☆

(← 詳しくは、ヨコの販売NEWSのリンクをご覧下さい♪)

ジェントレコのお得意様、車商人さんの奥様、、、

近頃毒舌キャラ発揮で…かなり親しみが湧いてしまいます♪catface

ところで、昨日放送のNHK「ひるブラ」、見て下さった方はいらっしゃるかなぁ~?

酒游舘さんお酒の紹介がメインなので、ジェントレコの名前こそ出ませんでしたが、

近江八幡名物「近江牛」「赤こんにゃく」と並んで、

酒游舘さんの歴史ある古酒「貴醸酒&サブレ」登場!!

ご試食下さったのは、はしのえみさん☆

「ん!!お洒落に呑んでる感じがします♪」との、ナイスコメントを頂きました(*^o^*)

でもジェントレコの名前が出たわけではないし、

こちらに直接の反響はないだろうな~~と思っていたら…

なんと早速、昨日の夕方、「サブレが食べてみたいのでNHKに問い合わせました」と、名古屋の方からお電話を頂きました!!

すごーい。。。

NHKに問い合わせたら、ジェントレコの電話番号わかるんだ!\(☆o☆)/

「こちらは小さな菓子工房でして、お店は構えておりませんので、酒游舘さんで是非お求め下さいませ(^-^)」とお伝えさせていただきました♪

その他の近況☆

ずっと前から私が愛していたお店様から、、、

ついに、卸し販売のお話を頂いたり(≧∇≦)

咲楽の翠さんから、すごく励まされるメールを頂いたり…

と、嬉しいこといっぱい☆

なんだか、再び、いい風吹いてきたような…

元気出てきたジェントレコです♪

さて今夜は、明日納品の法事用の菓子折りの包装!

明日は、日曜日発送の御結婚式用プチギフトのサブレをたくさん焼きます!!

わ~い!

がんばるぞ♪o(`▽´)o

|

« 初テレビ出演? | トップページ | milky way。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40715319

この記事へのトラックバック一覧です: いい風、吹いてきたような。:

« 初テレビ出演? | トップページ | milky way。 »