« Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆ | トップページ | いい風、吹いてきたような。 »

2011年7月 5日 (火)

初テレビ出演?

テレビ出演?

明日放送のNHK「ひるブラ」という番組 (12:20~12:43放送)に・・・

いつもお世話になっている 西勝酒造・酒游舘さん が登場されます!

そこで、西勝酒造さんブランドの貴醸酒とともに、

ジェントレコのサブレを食べて頂くシーンがあるそうです!!

ということで、明日の放送に備えて・・・

これから、「貴醸酒に合うサブレのセット」を、酒游舘さんに納品しに行ってまいります☆

*放送内容はこちら*

|

« Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆ | トップページ | いい風、吹いてきたような。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40685824

この記事へのトラックバック一覧です: 初テレビ出演?:

« Ladybird craft@アースデイしが7.03、ありがとうございました☆ | トップページ | いい風、吹いてきたような。 »