« milky way。 | トップページ | summer holiday。 »

2011年7月 8日 (金)

5時から菓子屋・・・。

5時から菓子屋。

今日の昼間は暑すぎて・・・

さすがにサブレなんぞ焼いてられない・・・(∋_∈)

硬いサブレは、生地の段階からしてスゴイ弾力。。。

生地を延ばすのが、かなりの重労働なのです(^_^;)

柔道やってたこともあるくせに、腕の力があまりない私。。。

いつもヒーヒー言いながら延ばしてます(笑)

そんでオーブンつけたら、エアコンつけたとしても汗ダラダラですww

無理をするのはエコじゃない♪

…という都合の良いいい訳で、、、

今日の昼間は買い出しなど。。。

いつも使ってるシール用紙を求めて、、、

100円SHOPに、一時間は居たな(笑)

だって涼しいし。。。

さて、帰宅後。

まだ明るいけど夕暮れワインタイムで、ガソリン満タン!

ちょっとは涼しい夕暮れ~夜中にかけてがんばる、、、

五時からジェントレコのお話でした。

|

« milky way。 | トップページ | summer holiday。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40727555

この記事へのトラックバック一覧です: 5時から菓子屋・・・。:

« milky way。 | トップページ | summer holiday。 »