« graceful。 | トップページ | busy sunny days。 »

2011年7月23日 (土)

steady meal。

steady meal。

昨日はなぜか、ふたりして、

一日中くらくらと眩暈がするので、遠出も出来ず、、、

近場で、行きたかったのにずっと行けてなかったお店を何件か訪ねてみたら、、、

ことごとくふられました。(T_T)

滋賀の本には、定休日って書いてないのに!!!

steady meal。

なので結局、自分の中で定番のお店を訪ねては、

おいしいものをゆっくり食べて。。。

steady meal。

食べてばかりで 満腹な お誕生日となりました(笑)

steady meal。

頂いたプレゼントも、ズバリ大好きでしょう!!な素敵セレクトshine happy02

あ~~ しあわせ。。。catface

丸一日、いっぱいわがままきいてくれた優しい方、本当にありがとう。

steady meal。

家に帰ったら、家族や親友からのプレゼントが、

テーブルに、無造作においてありました。

Ts3r0002

Ts3r1192

Ts3r1191 

そして、うっかり浮かれ過ぎて・・・?

今日はしっかり罰も当たってしまいました(泣)

でも気にしな~い。。。

Ts3r0004

お誕生日後夜祭の今日は、家族でBarbettaさんへ。

つい先ほどバキッと折ってしまった車のサイドミラーのことはつかの間忘れて、、、

お~いし~い!!(≧∇≦)

と、幸せのひととき。

いつものお店が、やっぱり一番だな~としみじみ思うのでした。

Ts3r00060001

Barbettaさんの粋なハカライで、

久しぶりに、キャンドルふぅ~ってしましたsmile

Ts3r0003

昨日は遠出できなかったけど、

秋口にかけての お楽しみ が、ひとつできました。 

その日を今から楽しみに・・・

さて。

これからまた仕事。

来週もバタバタ。 ガンバロウ(*_*)

|

« graceful。 | トップページ | busy sunny days。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑩日々。」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40930526

この記事へのトラックバック一覧です: steady meal。:

« graceful。 | トップページ | busy sunny days。 »