« ファブリカさんの夏祭りに出店します☆ | トップページ | 旬の果物ベジゼリー♪ »

2011年7月14日 (木)

summer pops。

Summer_wedding_cake001

最近、結婚お祝いケーキのオーダーを良く頂きます☆

こちらのケーキは、とっても素敵な菜美食主義のモデルさんがご注文くださいましたshine

夏らしく、ポップな感じに仕上げてみましたyacht

ところで・・・

近頃めずらしく、朝からがんばっているジェントレコです。

ここ何日か、4:30就寝→7:30起床。。。

今夜も、サブレ焼くのが、まだ終わってないんだな~crying

そんなに忙しいわけでもないはずなのに・・・なんでこんなに時間かかってるんだろう??

ブログも書きたいこといっぱい、行きたいところもいっぱい。。。

来週こそは!!と思っているのだけれど、気がついたら、

いつもご注文でスケジュールが埋まっています。。。

こんなご時勢に、ほんとうに有難いことですshine

おかげで、あさってのイベント用に試作しようと思ってたお菓子、ぶっつけ本番で作ることに(笑)

失敗したらもちろん持って行けないので、サブレだけになったらすみませんsweat01

さて、本日の一曲。

洋楽の場合、いつも歌詞はあまり気にしてないけど、、、

この曲好き~とか思うと、たいてい失恋とか悲しい歌だったりするのはナゼなんだ(笑)

今日も、歌詞は気にせず、、、

夏の夜に聴いて、暑苦しくない感じでセレクト。。。penguin

う~ん。。。 お風呂に早く入りたくなるジャケですねぇ。night

* THE GENTLE WAVES / Falling From Grace *

“Gentle'co” の GENTLE は、実はここからも来ていたりします♪

|

« ファブリカさんの夏祭りに出店します☆ | トップページ | 旬の果物ベジゼリー♪ »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

この歌もまたもちろん好きな感じです!
レコさんのぶっつけ本番菓子楽しみにしてます。笑
もしファブリカ村でレコさんが寝不足と暑さで倒れそうになったら、猛ダッシュでキャッチできるように努力します。

投稿: まどれ | 2011年7月14日 (木) 23時11分

>まどれちゃん

わ~、うれしいな!
じゃぁ、これも持って行くね♪
忘れんようにしないとね。。。

ぶっつけ本番菓子。。。。
実を言うと、ジェントレコのお菓子の80%は、
ぶっつけ本番による奇跡の産物です(笑)
明日も奇跡が起きることを願うわ~shine

キャッチできるかな~ まあまあ重いよpig
まどれちゃんが近くにいることを確認してから倒れよっとheart

投稿: Leco | 2011年7月15日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40814754

この記事へのトラックバック一覧です: summer pops。:

« ファブリカさんの夏祭りに出店します☆ | トップページ | 旬の果物ベジゼリー♪ »