« summer holiday。 | トップページ | ファブリカさんの夏祭りに出店します☆ »

2011年7月11日 (月)

yellow train。

yellow train。

昨日は、KobaちゃんとBarbettaさんにて、

誘惑に負けてワインを呑んでしまいまして、、、

滋賀といえばのローカル線(愛称)ガチャコンで帰宅。train

昨日の尾賀商店は、日曜日なのに

とっても静かで心地よ過ぎな空気が流れていました。

普段は納品のついででゆっくりできないので、

昨日はのんびりできて楽しかったです。catface

yellow train。

Laughの「大地を感じる服」も、

yellow train。

宙さんの涼しけで愛嬌のあるガラスも、

翠さん も、江湖さん も、みーんな貸し切り。。。(^w^)

Ts3r11491

大好きなBarbettaさんでは、美味しいお料理とワインと、

親友との他愛もないおしゃべり。

贅沢な日曜日でした☆

そして今は、月曜日の昼下がり。

水色の車を迎えに行くべく…

只今、田舎の無人駅にて、30分に一本の電車待ち♪

おっ ようやく来たもよう!

本当に、ガチャコン ガチャコン と言いながら走る、

たった二両の可愛い黄色の電車です。train dash

yellow train。

|

« summer holiday。 | トップページ | ファブリカさんの夏祭りに出店します☆ »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40768969

この記事へのトラックバック一覧です: yellow train。:

« summer holiday。 | トップページ | ファブリカさんの夏祭りに出店します☆ »