« sister。 | トップページ | 船の着いた場所。 »

2011年8月26日 (金)

ABNORMAL ART...?

B0219396_234318461_2

                                  * illustration by kazumi bamba *

その人の絵を見るまで、

“車”が色っぽいだなんて、思ったこともなかった。

その人に出逢って、

今まで全く知らなかった“AUTOMOBILE ART”と言う、芸術の世界があることを知った。

私が思う「芸術か否か」の条件は、表現したい!!という思いの他は無欲であること。

地位や名声とか、流行とかビジネスとか一切無縁の、

ただひたすら「好き」を突き詰めたもの。

AUTOMOBILE ART展に行って、毎年思うことは、、、

純粋で変態な芸術、ここに在り!ってこと。

(※この場合、「変態」は最上級の褒め言葉です。笑)

芸術のことも、車のことも、全然解らなくても、

いつも爽快な感動と、不思議な力をもらえます。

そんな素晴らしい「AUTOMOBILE ART展」。

ABNORMAL ART...?

今年も、8月30日(火) ~ 9月4日(日)まで、

名古屋駅近くのノリタケの森ギャラリーで開催されます。

もちろん私も、観に行きます♪

出不精な上に、意外にも(?)基本的にアートにはあまり関心のない私が、

三年連続、観に行きます。

しかもしかも ・・・ (^w^)

愛する画伯の、赤くて古いイタリアの車に便乗して行くので、スリルも満天☆

わくわくわくわく♪♪(≧∇≦)

ついでに、今年も、名古屋を一人でお散歩してくるのだ。

うひょ~~ 楽しみ。( ̄∀ ̄)

AUTOMOBILE ARTという名の、素晴らしきヘンタイアート、

皆さんも是非、一生に一度はご覧あそばせ☆

ABNORMAL ART...?

                                    

|

« sister。 | トップページ | 船の着いた場所。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ABNORMALって

 確かに変人ですがそれが何か。gawk

アート展の告知ありがとうございます。
マクロビとはかけ離れた世界ですが、ご興味が有れば覗いて頂きたいですね。
 変態達を!!

投稿: 変人 | 2011年8月26日 (金) 22時22分

変人先生

ABNORMALって
めっちゃ褒めてるんですけど、それが何か。smile

AUTOMOBILE ARTは、決してジャンクフードではないので、
そんなに、かけ離れてもいないと思いますbud

車のことを知り尽くした上で、心を込めてお料理された
素材の味が存分に引き出された、車のアート。

スローフード ならぬ、スローアートだ。catface

投稿: Leco | 2011年8月26日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41367820

この記事へのトラックバック一覧です: ABNORMAL ART...?:

« sister。 | トップページ | 船の着いた場所。 »