« おいしい日曜日。 | トップページ | brown rice CAKE @ KYOTO。 »

2011年8月 8日 (月)

blog friend。

blog friend。


今日もポストに、なにやら厚みのある封筒が。

差出人は、、、

もう何年も前に、偶然見つけたブログにコメントしたことがきっかけで交流がはじまった、

埼玉に住むmasumiちゃん。

二年ほど前には、滋賀に遊びに来てくれて、二日に渡って琵琶湖をぐるぐる廻り、

最後には話すことなくなって、しりとりをした仲です(笑)

そんな彼女から、、、

もしや、またまたお誕生日プレゼントか♪♪

ワクワクしながら封を切ると、、、

blog friend。

わ~~~!!  みかん柄の手ぬぐい☆☆

しかも「LECO」って名前入ってるよ!!

手ぬぐいも、みかん柄も、大好きなんだよ~~(≧∇≦)

なんでわかったの??ってメールしたら、

「あの手ぬぐいみた瞬間に夕湖さんだと思って♪」 ※昔のハンドルネーム。

まだ二度しか会ったことのない友達だけれど、

心がちゃんと繋がっている気がして、すごい嬉しかった。。。(>_<)

そして、メッセージカードには、、、

blog friend。

まこ~~~!!!

めっちゃ久しぶりに、まこを見たぁ(≧∇≦)

しろたろに、シオンもいるよ!!

昔は毎晩「まこという名の不思議顔の猫」っていうblogを覗いては、

夜中に肩をヒクヒクさせて笑ってたものです。

ずっと前に終わってしまったと思ってたブログ、いつの間にやら再開されているではないか~♪♪

masumiちゃんありがとう!!

また東京に遊びに行くからねo(^-^)o

ブログってすごい。

私はブログを続けてきたおかげで、

人の温もりに沢山触れることができました。

だから 私は これからも、

体温まで感じてもらえるような、

人間くさいブログを綴って行きたいな~って思っています。

よろしければ、これからもずっと、

末永くお付き合いくださませ☆

|

« おいしい日曜日。 | トップページ | brown rice CAKE @ KYOTO。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
ブログにまで書いてくれてどうもありがとうconfident

私ね、まこがとても好きなの(笑)
てぬぐいも、そんな使わないのに集めちゃったり・・

また滋賀に行きたいよーsign01
夕湖さん、忙しそうだけど、頑張ってね◎

いつまでも、末永く宜しくお願いしますlovely

P.S.
写真の撮り方が上手だね!

投稿: masumi | 2011年8月 9日 (火) 11時30分

>masumiちゃん

ありがとうheart04

まこ、私も大好き。
癒されるよね~ あの顔たまらんhappy02

私はハンカチより手ぬぐい派なので、
めっちゃ重宝します☆

また滋賀でしりとりしよう♪
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくですlovely

P.S. 私の携帯カメラ、なかなか相性がよいのです♪

投稿: 夕湖 | 2011年8月10日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41124320

この記事へのトラックバック一覧です: blog friend。:

« おいしい日曜日。 | トップページ | brown rice CAKE @ KYOTO。 »