« 船の着いた場所。 | トップページ | small capacity。 »

2011年8月28日 (日)

macrobiotic house CAKE 2011。

House_cake2011_001

じゃじゃ~ん!!  久しぶりの「house CAKE」です☆

去年と比べ、ますます楽しさパワーアップしております(笑)

House_cake2011_002

今回はどの壁面も違うデザインにしました。

新築のお祝いケーキなので、

これからの毎日がますます楽しいものとなりますように・・・と、祈りを込めて☆

House_cake2011_003

こちらのケーキ、四角いケーキを二段重ねにして作ってあるので、ちょっと不安定。

高さがあるため急速冷凍室に入らないので・・・残念ながら、発送はできません。

プレゼントされる当日に、工房にお受け取りに来ていただける方のみにお作りさせて頂ける

スペシャルなケーキです。

Ts3r02141

ケーキをご注文くださったのは、ジェントレコのケーキやサブレをとっても愛していてくださる

フランス式?アロマアドバイザーのRimaさん☆

昨日はお土産に、お手製の虫よけスプレーを頂いてしまいましたhappy02

涼しくなると、キッチンにもふら~っと蚊がやってくるのですが、

お菓子にニオイが移るといけないので、蚊取り線香もベープマットも使えない(T_T)

今までは、蚊が現れると・・・・

ジタバタと暴れて 刺されないように格闘するしか方法がなかったので(笑)

これは本当に有難い!!!

いつも色んな方にジェントレコを宣伝してくださり、本当にありがとうございますshine

|

« 船の着いた場所。 | トップページ | small capacity。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

houseケーキcake&サブレ、ありがとうございました!お友達と子供たちの歓声が鳴りやみませんでした〜〜happy02

素敵な素敵な午後のひとときを過ごし、とても幸せで思い出に残る1日となりました〜本当にありがとうございましたshine

投稿: rima | 2011年8月28日 (日) 17時10分

rimaさん

先日は、ありがとうございました!

ケーキ&サブレ、喜んで頂けてよかったですhappy02

今日早速 虫よけスプレー使いました!!

蚊にさされた後、あわてて全身にスプレーしたら、
さされたとこのかゆみもすぐにおさまったし、
その後、さされることもありませんでしたshine

感動ですlovely

投稿: Leco | 2011年8月29日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41389902

この記事へのトラックバック一覧です: macrobiotic house CAKE 2011。:

« 船の着いた場所。 | トップページ | small capacity。 »