« 幸せな時間。 | トップページ | 花火より、日々。 »

2011年8月 4日 (木)

私信。。。

NORTHWEST SELECT様。

先ほどベルさんサブレ、無事発送致しました☆

本来メールでお知らせすべきところなのですが、、、

ちょっとハプニングがありまして、急に外出することになり、

夜中までメールが出来ませんので、取り急ぎブログにてお知らせさせていただきました。

帰宅後また改めてメールします。m(_ _)m

※携帯より送信。

|

« 幸せな時間。 | トップページ | 花火より、日々。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

ジェントレコさま^^*

タイトルに笑ってしまいました^^
でも何だか嬉しかったりもして(笑)

はい*了解です*
大変なときにわざわざご報告下さり
ありがとうございます!

ベルサブレの到着を楽しみにお待ちしています*

投稿: NORTHWEST SELECT | 2011年8月 4日 (木) 18時19分

NORTHWEST SELECTさま

こちらにもコメントいただいていたとは!!
送信しっぱなしで、確認できてなくてすみませんでした(><)

いつも温かいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます!!

ブログに載せたらちっとも「私信」じゃありませんね(笑)
きっと、気づいてくださると思って^^

これからは携帯からもメールできるように、
アドレス帳に登録しておきますね。。。m(_ _)m

投稿: Leco | 2011年8月 5日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41077535

この記事へのトラックバック一覧です: 私信。。。:

« 幸せな時間。 | トップページ | 花火より、日々。 »