« 桃の季節。 | トップページ | バラ色の夢。 »

2011年8月 2日 (火)

白い机。

白い机。

何だか最近、体がダル重く、、、

夕食後に動けなくなって朝まで眠りこけてしまった!!

(想定外!!)という日が2日も続き、、、

何気に朝から(大慌てで)バリバリ働いているジェントレコです(笑)

今朝は久しぶりに髪も切って(もちろん自分で。笑)、

わかめちゃんみたいに、すっきり爽やか女子になりました☆(^w^)

白い机。

今日の昼間の仕事は、ギフトの包装&発送。それに買い出し。

夜はケーキの仕込み、2ホール分 + サブレ少々です。

今夜は、絶対寝てはなりません(∋_∈)

母屋にある、ペンキで壁を白く塗ったジェントレ小部屋に、

包装用品一式と、パソコンが置いてあります。

その小部屋で大活躍している、レトロな白い机。

実はこれ、

ナガタ理容室ちょんまげさんエンちゃん から譲っていただいたもの(*^o^*)

引き出しがいっぱいあって懐の広い、超私好みのイケデスク♪

この机を今年の春に譲ってもらうまで、、、

なんとイベントで使っている簡易テーブルで作業していました(^_^;)

白い机。

ナガタ理容室さんが改装される折りに、

「白い机いりませんか?」と色んな方に連絡され、

「欲しい!!」との希望者殺到だった模様。

尾賀商店の白い部屋で日の目をみていたかもしれないこの机、、、

「簡易テーブルで作業しているレコちゃんに、一番必要やと思いました。(^-^)」と、

応募者多数の中、快く譲って下さったものなのです(T_T)

Ts3r06801

この机を二階の部屋に運び入れる時には、

ちょんまげさんと、bamさん が力を貸してくださいました。

その節は大変お世話になりました。m(_ _)m

白い机。

そんな心優しいナガタ理容室さんから頂いたものは、机だけではありません。

とても素敵なツナガリも頂きました。

まだ打ち合わせ前の段階なので、内緒ですが、、、

Gentle'coのお菓子が、京都の某アンティーク着物屋さんで

お召し上がり頂けるようになるかもしれないのです♪♪

(ほとんど公開したも同然。笑)

とにかく、感謝感激雨アラレ(≧∇≦)

ナガタ理容室さま、special thanks です☆

白い机。

※写真は、本日の包装&梱包風景でした♪

|

« 桃の季節。 | トップページ | バラ色の夢。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

机、活躍してくれてうれしいです♪

例のところでサブレをいただける日を楽しみにしております^^
そのときはぜひご一緒に遊びに行きましょう♪

Sさんも喜ばれるとおもいますので(笑)

投稿: ちょんまげ | 2011年8月 3日 (水) 15時38分

>ちょんまげさん

もう、活躍しまくりです♪♪
素敵な机を、本当にありがとうございました^^

例のところでは、きっと、サブレだけでなく
ケーキも食べれるかも・・・
ぜひまたご一緒させてくださいね☆

Sさん、月曜日にはるばるお越しくださいます^^

投稿: Leco | 2011年8月 3日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41052468

この記事へのトラックバック一覧です: 白い机。:

« 桃の季節。 | トップページ | バラ色の夢。 »