« バラ色の夢。 | トップページ | 私信。。。 »

2011年8月 3日 (水)

幸せな時間。

幸せな時間。

夕暮れ時になると、毎日悩むことがあります。

昼間の作業と、夜からの作業の区切りとして、

一旦一息つくために、、、

珈琲にするか、葡萄酒にするか、悩むのであります(笑)

出掛ける予定がなければ、まず後者ですけど。(^w^)

今日は、お昼下がりにケーキを受け取りに着てくれた同じ名前の友達が、

お土産にお手製の天然酵母ベーグルを持ってきてくれたので、、、

幸せな時間。

迷わずワイン!

珈琲にパンは、私の中で朝食ですから。

ベーグルう~ま~(≧∇≦)

しかもデザート付きですぞ☆

幸せな時間。

抹茶白玉ゼリー♪(こちらもお手製!)

白玉大好き( ̄∀ ̄)

ゼラチンは、なるべく避けていますが、、、たまには♪

こんな美味しいパンやスイーツを自分で作れるのに、

ジェントレコをご利用頂き、本当にありがとう。。m(_ _)m

最近なんだか色んな方に「憧れ」などと、

恐れ多いお言葉をかけていただく私ですが、、、

私の憧れは、日々の暮らしを丁寧にめいっぱい楽しんでおられる主婦の方。。。

お子様持ちなら、なお羨ましい。(>_<)

今日来てくれた友達もそうだし、写真のお上手なあの方とか。。。

ただの、ないものねだりですかねぇ…(笑)

現に、専業主婦だった時代もあったのに、

今、自分が望んでこうしているわけですから。。。

言い訳みたいですが、、、

勿論その時は、毎日早起きして、日々の暮らしを丁寧に楽しんでいましたよっ!!

ガーデニングもやるし、お裁縫もやるし、料理だって好きだったし~。

またいつか、そんな風に暮らせる日も来るさ。。。

晩年でもできるし♪o(^-^)o

。。。てゆーか、今でも、やる気があったらできるんちゃうか??

幸せな時間。

て、そんなことはさておき。

今日はもう一方、お仕事帰りに、

旦那様?のお誕生日ケーキを取りに来られるお客様がいらっしゃるのでした♪

ケーキを一緒に食べる人って、友達だったり、恋人だったり、家族だったり。

心許し合う親しい人との、楽しくて幸せな時間。

そんなかけがえのない場面に登場できる食べ物をつくれることに、、、

幸せと、やりがいを、心から感じています。

先ほど、petit-ticketさんのムシューパンチくんサブレを発送しました♪

(写真とりわすれましたw)

そして今夜は、NORTHWEST SELECTさんのベルさんサブレを作りますよ~♪

(^-^)v

|

« バラ色の夢。 | トップページ | 私信。。。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑫くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41065740

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間。:

« バラ色の夢。 | トップページ | 私信。。。 »