« for the departed soul。 | トップページ | Let use freely 。 »

2011年8月17日 (水)

恋する菓子屋。

恋する菓子屋。

昨日は夕方仕事を終えて、kanco.ちゃんちに車を走らせました。

kanco.ちゃんは、主婦、子育て、PTA会長職で大忙しの絵描きさん☆

忙しい中、Ladybird craftのイベントのフライヤーを描くのを快く引き受けてくれたので、

原稿を受け取りにいったのです。

たった1日の短期間で、文字だらけのイベント内容を、

恋する菓子屋。

素敵にまとめてくれました。  やっぱりさすがです♪♪

そして原稿を受け取ったら、次は、、

大好きな else designbamさん のところへ走る♪♪

8月末から名古屋で開催のAUTO MOBILE ART展の作品づくりや、

素敵なミュージシャンのCDデザイン、某有名お菓子屋さんのデザインなど…

色んなお仕事で超ご多忙の中、

フライヤー原稿を印刷屋さんにお願いする為のデータ作りを、快く引き受けて下さいました(>_<)

恋する菓子屋。

途中、気持ちばかりのお礼を兼ねて、

いつものインドカレー屋さんに夜ご飯を食べに行った時間を入れて、 、、

結局、6時間くらいかかってしまいました。

お忙しい中、本当にすみませんでした(>人<)

その後、bamさんは、東京の?車屋さんからご依頼の急ぎのお仕事を始められ、、、

お腹いっぱいなのと、疲労で動けなくなっていた私は、

結局3:00くらいまで、bamさんがサクサクお仕事をされる後ろ姿を、眺めていました。。。

多才で、仕事熱心で、博識で、その上めちゃくちゃ寛大で優しいbamさん。

こんな素敵な人が側にいたら、他に好きな人は、そう簡単には見つからんわ。(笑)

そんなこんなで、多忙ながらも恋する女子☆(^w^)

そんな私も、ふりかえったら、

もう3週間以上、1日ゆっくり休んだ…という日がなく、

今日もこれから、買い出し、発送、

大量のサブレとケーキ2台を今夜中に焼かねばなりません(*_*)

頼まれると断れない性格で、

ついつい休みを返上して、お急ぎのオーダーもお受けしてしまうのですが、、、

今週の日曜日は、特に何の予定もないけれど、

絶対にお休みにしようと思っています。

|

« for the departed soul。 | トップページ | Let use freely 。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41243684

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する菓子屋。:

« for the departed soul。 | トップページ | Let use freely 。 »