« 白い机。 | トップページ | 幸せな時間。 »

2011年8月 2日 (火)

バラ色の夢。

バラ色の夢。

調子にのって、頂きもの自慢、もう一丁♪♪

実は昨日、またまた、素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまったのです(≧∇≦)

ポストに何やら分厚くて可愛くマスキングされた封筒が・・・。

送り主は??

菓子工房Nico*niCo*の、さくらぼんちゃん♪♪

バラ色の夢。

私が以前「さくらぼんちゃんのお花の写真集があったら買う♪」と言っていたのを覚えていてくれて、、、「レコさんを想って作りました☆」と・・・lovely

なんと、Degi Book で、お花の写真集を作ってくれたのです!happy02

ページをめくる度に、、、

「あ~っshine これ大好きな写真やぁ~shine(*^o^*)」と、ワクワク。

写真に添えられた一言にも、にこにこ笑顔になってしまいます。

お~!! さすが、さくらぼんちゃん!!

お菓子だけじゃなく、写真や言葉にも、ニコニコになれる魔法がかけてあるのですねheart

優しい気持ちになれるお花の写真集を、本当にありがとう。。。confident

バラ色の夢。

そんな素敵なお花の写真をおつまみに…(^w^)

先日Laughの社長&工場長に頂いたお誕生日ワインを、

去年のお誕生日に、素敵な方から頂いた、

かなりオトコマエなワインオープナーで開けました。

このワインオープナー、すごいのです。

ワン、ツー、スリー!で、魔法のように簡単にコルクがスルッと抜けるのです☆

しかも、、、

バラ色の夢。

何気に、アルファロメオ・ブランド(‘o‘)!!

私の選ぶモノだけで生きてたら、まず家にはなかっであろう代物です(^_^)v

バラ色の夢。

そんなこんなで、昨夕は、素敵なお誕生日プレゼントづくしの

最高に贅沢な独り宴をしていたら、、、

??( ̄∀ ̄)wine

ハイ、そうなのです。

一瞬で眠りこけてしまって朝が来るという、想定外のハプニング。。。

後でしようと思っていたメールの返信ができずに、

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

m(_ _)m

そして、うっかり眠りこけてしまった赤いソファの上で、、、

久しぶりに、夢を見ました。

思いもよらなかった人のところへ、

お嫁に行くことになりました。

(まだ結婚する気だよ、この人。笑)

目が覚めて、

そんな夢を見た自分に、びっくりしました。

好きな人に、

なんだか後ろめたい気持ちになりました。

、、、片思いなのにね。(笑)

|

« 白い机。 | トップページ | 幸せな時間。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41052860

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色の夢。:

« 白い机。 | トップページ | 幸せな時間。 »