« macrobiotic house CAKE 2011。 | トップページ | modulation。 »

2011年8月28日 (日)

small capacity。

small capacity。


本日定休日…

の予定だったのですが、

なかなか予定通りにはいかないものです(T_T)

近頃は二日に一度はケーキの発送2件、

その他SABLEやbrown rice CAKEなどを一緒にご注文頂くことも多いですし、

お店様からの急ぎのご注文にもご対応させてもらわねばなりません。。。m(_ _)m

冷凍のスペースの問題上、今はケーキの発送は12件が限界です…(^_^;)。

なんと、すでにクリスマスケーキのご予約を頂き始めていますので、、、

早急に冷凍庫を買わなければならない状況なのですが、、、

置くとこないし!!(>_<)というのが目下の悩み事です。。。

しかもケーキは、毎回違うデコレーションをさせて頂く為、

ものすごい緊張を感じる上に、発送にもめちゃくちゃ気を使うため、

1日おきくらいでないと、ぐったりとなってしまい…

楽しいケーキをお作りする事ができなくなるので、

あまり予定を詰めないように気をつけています。m(_ _)m

small capacity。

今日もこれから、ケーキ2ホール、brown rice CAKE6本、サブレも焼くので、、、

緊張をほぐすため、夕暮れワイン中。(笑)

尚、ただ今からお受けさせて頂きますご注文につきましては、

最短納期は約二週間後 となっております。。。

恐れ入りますが、何卒ご理解頂けますよう、、、

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

small capacity。

|

« macrobiotic house CAKE 2011。 | トップページ | modulation。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41391914

この記事へのトラックバック一覧です: small capacity。:

« macrobiotic house CAKE 2011。 | トップページ | modulation。 »