« Let use freely 。 | トップページ | Ladybird craft vol.02「秋のたのしみ。」 »

2011年8月20日 (土)

wonderful wire craft。

wonderful works!

尾賀商店の夏休みも終わり、今日から通常営業スタートです。

納品におじゃました咲楽ギャラリーさんでは、

ワイヤー作家Pafさんの個展が開催中でした(^-^)

「あ~これ○○のお店のや♪」というお馴染みの素敵な看板から、

新作の季節の植物シリーズ、、、

wonderful works!

そして!!

Paf さんと言えば…の、 「近江八幡の風景」シリーズも必見です☆

wonderful works!

私的には、「もみじ」と、、、

堂本さんの白いお皿の花柄を花火に見立てた港風景の作品が、とってもお気に入りでした♪

wonderful works!

ワンダホー(≧∇≦)

ちなみに。。。

今年のさくらまつりの後に、翠さんからご褒美として貰った

「Gentle'co*2011」も、展示されています(^w^)

wonderful works!

今やすっかりジェントレコの部屋の住人になっていたPafさんの作品が、

二週間ギャラリーに出張中です♪

今日は、午後からお客様がいらっしゃる予定があったり、

お菓子の材料が届く日だったのであんまりゆっくりできませんでしたが・・・

明日は、Ladybird craftのイベントフライヤーを置きに行く予定です☆

明日尾賀商店にお出かけ予定の方は、

ジェントレコに遭遇するやもしれませんので、、、 くれぐれもご注意下さいませ。smile

今夜の目標。。。

フライヤーの振分け作業!

そして・・・Ladybird craft のブログを更新します!!

お楽しみに♪♪

|

« Let use freely 。 | トップページ | Ladybird craft vol.02「秋のたのしみ。」 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん

今日は白いお部屋にお立ち寄りくださって ありがとうございます♪
うーん やっぱり素敵だ・・・❤
レコちゃんが撮ったら わたしの作品じゃないみたい うれしいな

ふふ やっぱりその子たちがお気に入りでしたか あんがと!

えっと 出張はね 3週間でお願いします。。。ペコリ

投稿: ぱふ | 2011年8月20日 (土) 22時56分

ぱふさん

今日は白いお部屋で、色々とお褒め頂きありがとうございました(*^^*)

ぱふさんの作品だったら、誰が撮っても絶対素敵ですよ☆

「酒遊館」も、うわ~!!ほんまに酒遊館さんや~**と驚きました^^

出張は3週間でしたか!
よく読んでませんでした^^;

投稿: Leco | 2011年8月21日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41290912

この記事へのトラックバック一覧です: wonderful wire craft。:

« Let use freely 。 | トップページ | Ladybird craft vol.02「秋のたのしみ。」 »