« サブレマラソン。 | トップページ | 秋のたのしみ。 »

2011年9月 7日 (水)

dance of farewell。

dance of farewell。

昨日の夕暮れ。

稲刈りの済んだ田んぼの上で、 燕の群れが、

さようならの舞を見せてくれました。

今朝起きたら、やっぱりツバメ達はもういなくなっていました。

ん…?

今朝起きたら…って、

徹夜するんじゃなかったの??

。。。

最近なんか、夜は力が入らなくって…(^_^;)

昨日も、24:00過ぎには就寝しました(笑)

ちゃんと起きれるか心配だったので、、、

いつも朝方就寝のあのひとに、

「寝る前にモーニングコールして(≧∇≦)」 と 無茶ぶりして、、、

朝5:00に起こしてもらいました。( ̄∀ ̄)

お世話になってばかりです。。。

そして6:00から今まで、ずっとサブレを焼いてます。

包装部長もバリバリやってくれているので(仕事早い!センスもいいので、ほぼおまかせ♪)、

今回の秋SABLE達、一段と粋に仕上がっています。

早くみんなに見てほしいな♪(^w^)

夜ご飯が済んだら、あと二種類!!

明日の搬入の準備も全く手付かずですが。。。

何はともあれ、ちょっと休憩中。

久しぶりにひめちゃんが、膝の上に乗ってきました。

秋だなぁ…と、実感する瞬間です。

|

« サブレマラソン。 | トップページ | 秋のたのしみ。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41558489

この記事へのトラックバック一覧です: dance of farewell。:

« サブレマラソン。 | トップページ | 秋のたのしみ。 »