« good morning。 | トップページ | un happy birthday♪ »

2011年9月24日 (土)

Gentle Nocturne...

gentle nocturne。

眠い目をこすりながら・・・

gentle nocturne。

父のCD-Rライブラリを引っ張り出してきて…

フジ子・ヘミングの、やわらかい曲調の夜想曲を探し出しました。

その中から3曲選んで…

更にCD-Rに焼きました(笑)

gentle nocturne。 (額の写真、ここで見れます。→

尾賀商店のideaで開催中「それぞれの月」展のちょっとした演出用に。

主催のさんと、

2階に展示してある素敵な写真を撮った、

Ts3r0365  さくらぼんちゃん

(写真の写真とるの忘れて、何故か本人。ぼんちゃん、ごめん!笑)

gentle nocturne。 ナリさん

(三日月の切り絵) ともちん

gentle nocturne。 ちょんまげさん

Ts3r036300011  bamさん

みんなへの、

ささやかなプレゼントです。

明日の朝、届けてきますね。

追伸。

ブログ上で、人目も憚らず

平気でラブレターを綴る私ですけども・・・

田んぼに映るお月様の写真、

まるで本物のお月様を見ている時のような、

優しく澄んだ気持ちになるのです。

人それぞれの、お月様。

それぞれのお月様の作品を観ながら想うのは・・・

このお月様を見上げてるとき、

その人は何を想っていたんだろう・・・ って。

作品のお月様を観る人の気持ちも、それぞれ。

素敵な作品を通して・・・

お月様の優しい引力を感じに、

いざ近江八幡へ。

(って、私は部外者ですけれども。)

|

« good morning。 | トップページ | un happy birthday♪ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41982709

この記事へのトラックバック一覧です: Gentle Nocturne...:

« good morning。 | トップページ | un happy birthday♪ »