« 新しいドア。 | トップページ | ワイルドキッチンさんのパン。 »

2011年9月30日 (金)

昼間っから、

昼間っから、

近江八幡にあるヴォーリズ建築の古民家で

カリフォルニア人?のご主人が営む、完全予約制のビストロ・・・

だもん亭」で、ランチしてきましたheart04

ランチと言うか、、、、

昼間っから、

カンパ~イshine

正確には、アッサーラム・Yuさん幹事の女子会

「昼呑み会」です。smile

11:30~16:30まで!!

普通の飲み会より長いです(笑)

私は帰ったら仕事があるし車なので、ジュースばっかり飲んでましたが。(T_T)

初めておしゃべりする方もいたのですが・・・

昼間っから、みんな色々ぶっちゃけてましたheart(^w^)

昼間っから、

ダモンさんの、良い素材の味を生かしたお料理も美味しくて

とっても楽しい時間を過ごせました(*^o^*)

幹事のYuさん、ダモンさん、本日の女子会メンバーの皆さん、

ありがとうございました♪

昼間っから、

さて~、

今夜はリアルわんちゃんデコレーションのケーキ二台に挑みます☆

がんばるぞう!(`^´)ゞ

|

« 新しいドア。 | トップページ | ワイルドキッチンさんのパン。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42150734

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っから、:

« 新しいドア。 | トップページ | ワイルドキッチンさんのパン。 »